January 08, 2007

髪切に行けンヵった・・・★゜

とりあえずこの頑張りどころの冬休み








なぁあああンにも勉強せンヵった {嗚呼無情


塾&塾の宿題しヵせンヵった。

あとはPC・TV・ごろ2に費やしたこの2週間。

タイムイズマネー。

過去を悔やンでもなンも戻ってわこないので

明日から生まれ変わります

(5行前へ戻る・・・)

こンなことの繰り返しを日々しているAkをどうか神様許してください

でもね、少しゎ正月特訓とヵ塾の授業の成果があったのか

大テスト会の結果ゎまぁ2でした☆230点ぴったし!

20点台卒業 (今頃・・・

イー爺ミスをなくすのがまず第一の課題。

後目標はむらっせを抜くことです

目標は高く

なンヵ今日成人式らしいね

ぅちらの代でやらかす奴絶対居そう笑

さぁ明日からは3学期。

気持ちを入れ替えてがンばらな

でゎ



aneson1 at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔