辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

淡路島

1440497476456


今年もアングラーで淡路島夏合宿に行ってきました

1440497679394


食べて呑んで

1440497536260


潜って

1440497660906


1440497651217


格闘技合宿らしく蹴ってタックルして


1440497533828


飛んだ

1440497434493


そして「未来少年コナン」を一生懸命やってるのに
わかってもらえんかった

とにかく楽しかったよー

マヨウ

DSC_1394


日曜日はデモリッションでした
アングラーからは風童くんが参戦しましたが
残念ながら負けました

DSC_1400


富山からは帰省中のマヨウが来てくれました

全然変わってなかった

黄色

DSC_1352


DSC_1343


先週日曜日はパンクラス大阪大会でした
アングラーは1敗1分

仕方ないので野球で発散

DSC_1365


ウル虎シリーズ
大逆転勝ち

応援疲れた〜

DSC_1370


そしてそしてプレミアム商品券ゲット

寝屋川市のプレミアム商品券を先月買いに行ったら
すぐに売り切れて購入出来なかった
悔しい
といい続けてたらまやちゃんが代わりに買って来てくれました
まやちゃんはもう立派な枚方市民です

尼崎

今週の水曜日に尼崎で研修がありました

尼崎…。
尼崎…。



DSC_1332


そりゃ行くでしょ
読売戦

DSC_1337


勝ったで〜

明日のパンクラスもしんちゃん&ジョージ勝つで〜

7月



暑い暑い

DSC_1318


先日は高校の同窓会でした

久しぶりなんでドキドキして行きましたが
みんな全然変わってない

幹事さんは本当に大変だったと思うけど
とても楽しいひとときでした

みんなありがとう
元気に変わらずにいてくれてありがとう

DSC_1320


そして会社の子がタイガースカラーで作ってくれました
頑張れ
タイガース

DSC_1311


永遠の0も面白かったけどまた違った作品で
面白かった

DSC_1304



チャールズが道場に貼ってる写真を見て
「これはUFCのチャンピオンシッテルカ??」
と聞かれたので格闘技のことは知らないと
答えたら「ユカはタイガースのオタクだ」

と言ってました


よくシッテルナ

甲子園

DSC_1295


DSC_1297


DSC_1300

タイガースローソン
スポーツ観戦は楽しい〜

JML大阪大会

アングラーからしんちゃん&れいくんが参戦しました

まずは初出場のれいくん
緊張もなく?!のびのびと試合しての判定勝ち

DSC_1269


そしてしんちゃん
チョークでの一本勝ち

DSC_1279


最後に記念撮影

DSC_1282


良い休日でした

沢蟹

DSC_1253


怖かった
まやちゃんの職場に普通にいてよく踏んでしまうらしいです
凄い職場ですね

試合

DSC_1252


とうとうソフトボールの試合に出てしまいました

1番センター

外野は確か小学4年のソフトボールのデビュー戦以来

1431243723082


打って

1431243727313


守って(大ファインプレー
) カメラマンまやちゃんナイス

1431243735439


走って走って

疲れたけど楽しかった

チーム桜最高

1431248024414
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ