辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

ジョージ

1502615802211


勝ちました!!
おめでとう!!

1502615791879


1502615776409


1502615784072


強いね!!
打ち上げ良いお酒が飲めます

ブラック

ブラックが紫帯昇格後すぐに優勝したみたい
です
すごいね!!

ca37fea8


おめでとう!!
本当に凄いね!!

でオープンクラスの失格負けて何ですか??

9be28675


71fd13d4


また帯び叩きするぞっ

流行

キッズクラスの練習後のPK戦

296b4de6


何が面白いのだ!!と思ってたけど

面白い!!

流行が大人クラスへ

20d9e843


 
2375c133


そしてキッズクラスのママさんへ

058a6c53


アングラーはキッズに対して遠慮ありませんが
ママさん達も子供に対して容赦しません

まどか

アマチュア修斗で三角絞めで
一本勝ちしたそうです

色々突っ込みたいところですが
とりあえず復帰戦おめでとう

8438c4ab


次はまやちゃんが試合かな?!

DSC_0374

新チャンピオン

翼がチャンピオンになりました

1501033410470


翼がアングラーに入ったのが19才のとき
大人になるのに時間がかかったけど
立派な男になってくれました。

ありがとう!!
最高に格好いいです。

ベルトは本当に重かった!!

DSC_0373


次はジョージの試合!!

1501033402301


がんばれっ

2cae1f7b

おかえり

東京アングラーのまっちゃんが大阪に戻ってきました

ていうか戻ってました一ヶ月前に

c2dae922


まっちゃんとは私がアングラーに入った時から
まっちゃんが大阪を離れるまでずっと兄弟のように一緒に会長から格闘技を教わってました。

私の大事な試合には必ずセコンドに入ってくれ
普段は東京と大阪とで離れていましたが、私の動きやしたいことが何も言わなくても通じる仲間です。

252eef06


もちろん、まっちゃんだけではなく
大阪や京都アングラーのみんなに支えてもらって
今の私がいることに感謝していますm(__)m

初練習

DSC_0336


寒いからストーブの周りをウロウロして

DSC_0335


久しぶりの練習だからこんな感じ

しんどいわ〜笑

DSC_0334

アントンがフランスから帰ってきてて
アントンからフランスワイン
まやちゃんからマレーシアやったかな
マレーシアのビールをもらったんで

DSC_0337

2017年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

DSC_0330


年末年始は格闘家らしくお仕事です
職場の昼御飯です。
今日は早出なんで年越しは普通に寝てたし
初日の出を拝めました

落ち着いた頃に初詣に行こう
混んでるの嫌い

感謝

また1年無事に過ごせました

DSC_0326

まやちゃんから亀岡で人気のアップルパイをいただきました
ほぼ1人でいただきました

DSC_0336

タイガースグッズまで

とらにもケーキをいただきました

写真は一個になってしまったけど…。

DSC_0324
 

1481194211625


DSC_0337

パンクラス大阪大会

アングラーから伶くんがパンクラス大阪大会に参戦しました

結果は判定勝ち

良く練習していたので勝てて本当によかったです

DSC_0335
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ