辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2008年02月

休日?

3785a31b.jpgたまには出かけます(笑)

1花

テンション↑

c815ad33.jpgオープン戦始まりましたね! 春もすぐそこですよ。


1花

ヨガ

0c9c9862.jpg「はと」のポーズ。キッズクラスで子供もお母さんも一緒にヨガやりました(^-^)/

1花

岡田親子ぱぱヘン★☆

dbcf233a.jpg昨日アップしたつもりがまだできてなくて昨日の話しですみません〓

遅くなりましたが(v_v)
株式会社キルゴア様
嶌岡様
田中様
応援、激励賞ありがとうございました☆


オウチ☆


今日は大好きな鶏肉とレタスのお鍋♪(>∀<)
おいしいかったよ☆ばぁばありがとっ↑ばぁばが京都カラおいしい和菓子おみやげ買って来てくれた♪♪


今日は日曜日ってコトで岡田家集合の日♪ワラいとこのおじにこの前の試合どう勝ったって聞かれてスリーパーってぱぱと実演( ̄▽ ̄;)してるうちになんか“飛びつき三角”できるようになりたいと思ってやってもぱぱにはムリφ(.. )で〜昔は肩車してたなぁみたいなノリでお母さんに撮られたぁ一枚です。まさにアニマル¥




激励賞

さち

dbd92786.jpg長期出稽古中のサチ選手。 見かけとは違い?!根性ありますv(^-^)v 22日ディープのチャンピオンシップに出ます! 楽しみにしてます!

1花

ひま

7914cd52.jpgみんな映画見てて ひまです\(゜□゜)/

私には映画を見る集中力が欠落してるようですね。 本は好きやけど。

1花

六本木通過中

aeaf9dae.jpgさっきの写真、エッジにこの辺の方が東京らしくないですか? と言われてしまったのでリベンジ!

1花

帰ります!

bc8b72b6.jpg首都高速走ってま〜す。 大阪へゴー!!

1花

スマック

29428375.jpgお疲れさまでした!エッジは強かったです。 結果はついてこなかったけど 強かったです。 本当につよくなった。 けどもっと強くなると思います!


1花

速報

eecfa434.jpg円一本勝ち 中村選手強かったですね。

1花
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ