辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2008年03月

おりこうさん♪

619b8eba.jpg道場をお掃除中のエッジさん…

掃除機の先がクルクルまわってたので 「真面目にしてもらえませんか?m(_ _)m」←丁寧に(辻)
エッジさん「掃除機に意志があって勝手に動くんです(-_☆)」


そんな掃除機も怖いけどエッジさんも怖かった〜(((゜д゜;)))
すみません〜


くしあげ

334b806e.jpg
8e67e142.jpg
今日はアングラー恒例?! のくしあげ祭りでした! うわさでは聞いてましたがサチ選手の食べっぷりは 素晴らしかったです。

差し入れ☆

6d8113f9.jpgいちご。 いい匂い〜 ありがとうございます(^O^)/



チョコレート

1b3f1190.jpgちょっと古いけど チャーリーとチョコレート工場のチョコレート!

映画も期待以上におもしろかったしチョコレートもおいしい(^-^)/



ピンク

4f0d2370.jpg
0c6357ca.jpg
姉やんでした。


全身ピンク。笑




リアルピンクレディー!?笑







辻レンジャーは激しいミドルを蹴ってましたよ。








辻レンジャーピンク強し☆








勝手に赤・青・黄・黒レンジャー募集しようかな♪笑










辻レンジャーピンクと一緒に渋いミドルを蹴ってみませんか?笑








五色揃えば敵無し最強っすよ☆笑














入隊は早い者勝ちっす☆笑






















あんまいらん事書いたら怒られそうだな。笑


辻レンジャー入隊者募集中って事で!←しつけー





オヤスミサイル



おわり



えっじ

全身

c26f57a3.jpg眩しい。


なんだ?


誰だ?

グラップラー☆★

お疲れ様です☆


今日は浅草にいつも練習していただいている斎藤さんの☆初試合☆の応援に行きました(^O^)

試合は負けてしまったのですが次に向けてアングラー東京みんながやる気になりイイ刺激をもらえました♪♪

もっと頑張らんと☆¥

流行

c3977184.jpgいまアングラー内で(サチ選手含)ケータイゲーム流行ってます。 みんな静かだなぁ と思ってるとやはりゲームやってます。

みんな負けず嫌いなので もはやゲームを楽しむというより一番の人を抜くのだけに命をかけてます…
もっと楽に生きたいです。



ゴーオンレッド

49afdd1a.jpgケーキです。 友達からメールで送られてきて このままケータイに埋もれてしまうのでは もったいないので…


さくら

166c18fb.jpg満開♪ 風も柔らかくなってきたし 道場でも汗のかきかたが変わってきたね。


楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ