辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2008年05月

たけのこ

3d555a88.jpgいただいたので…




眠い!

最近 授業中に目を開けたまま意識を失ってるようです(*´Д`)=з 先生の話しの中に「なすび」やら「レガース」 が出てきます( ̄口 ̄)


ラジオ

83be57b9.jpg昨日今日とテレビ中継が終わってから逆転! あとはラジオが頼りです(ノ_・。)


わ〜い♪

e0a9a0cb.jpg待ちにまったお休み〜 浮かれて道場のパソコンのデスクトップまで 変えちゃった〜o(^▽^)o


いかやき

5deeb04a.jpg阪神百貨店のいかやきです。 サチ選手においしいよ〜って常々言ってたら買ってきてくれました(^-^)/


やったね(・ω・)/



水曜日

e0cfda09.jpgは阪神戦です(^-^)/
水曜日の阪神のピッチャーは1ヶ月以上も下柳選手やったんで 好きな選手でよかったけどピッチャーが変わって新鮮(・ω・)/
副音声のますだおかだもおもしろい(^3^)


休み中も

4493a44a.jpg練習(#`ε´#)

休日

1a27d083.jpgは阪神戦ですね(^-^)/

一週間長かった〜 学生(気分)はつらいなぁ(ρ_-)o


パソコン教室

7571a20a.jpgパソコン教室通い始めて一週間が経ちました。


もうブラインドタッチばっちりです('-^*)/




うそです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


IKEA

4597afdb.jpg関西IKEA初上陸! スウェーデンにいた頃によく行ってて日本にIKEAが出来て関西にも出来て行きたくて行きたくてしょうがなかったのですが (IKEAカード作ったし)混んでるとこには行きたくないので とりあえずサチさんにIKEAに行っていただこうと思い休みの前日にいかにIKEAが楽しいところかを話し聞かせたところ IKEAに行ってお土産まで買っていただきました。 懐かしいクッキーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

作戦成功



楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ