辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2008年06月

サチ選手

0766f653.jpg練習後、煽りビデオ撮って確認中のサチ選手o(^-^)o←いい顔



お楽しみに♪


アングラー農園

775a248f.jpgトマトが順調に育ってます(^-^)/



キッズ

222b49a1.jpg木曜日組!

試割板を割ったら( ̄口 ̄) こんな顔してた(笑)


練習後♪

cf67686a.jpg練習後のアイスは格別ヽ(゜▽、゜)ノ


名前ペンその2

a33c089e.jpgパソコン教室に行き始めた頃のブログで名前ペンがわからないと言っていた私ですが、今ではサチ選手に「名前ペン貸してください(*^o^*)←良い顔」と言われたら「あ〜名前ペンですね、いいですよ」 と普通に返せるようになりました。

何人かの人に名前ペンわかったんですか!? て聞かれたのでちょっとした報告でした。



合格♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ


緊張疲れした(>_<)


試験

91201523.jpg今日はパソコンワード検定の日。 (+_+)

試験なんていう響き久しぶり(*´Д`)=з


ゆずもなか

22371690.jpgりゅーきくんにいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



市川さん

がデラヒーバーカップに出られるので 調整のためアングラーに2日間来られてました。 市川さんの調整というより私や道場生に熱心に指導してくださいました。

また柔術が楽しくなりました! ありがとうございました。 試合頑張ってくださいね!


お土産

07af076c.jpg先週の土曜日 楽天の応援しに名古屋遠征に行ってきたキッズクラスの ゆーくんひろくんにお土産いただきました。

ボールの形をしたお饅頭(^-^)/ ありがとうね♪


楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ