辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2008年09月

空手

a23ddd83.jpgサチ選手がリアルファイティングの試合が空手衣着用なので空手衣を着て練習しました!



不思議と空手衣着ると気持ちがシャキッとします( ̄^ ̄)


試合が決定しました!

 
試合が決まりました&チケット販売のおしらせ
 
 
■大会名:VALKYRIE 01 CAGEFORCE-EX 
■日時:2008年11月8日(土) 13:00前後を予定
■会場:ディファ有明(東京都/江東区) 
■主催:(株)GCMコミュニケーション
■チケット情報: SRS ¥10,000  / RS ¥7,000  / S ¥5,000  / A ¥3,500
 
 
□対戦カード
メインイベント 女子フェザー級(-52.2kg) 3分3R
パウンド有
 
スマックガール・ライト級女王
辻結花(総合格闘技闇愚羅)
vs
スマックガール・2007ネクストシンデレラトーナメント・ライト級優勝
V一(Max柔術アカデミー & Yogaスタジオ)
 
 
お問い合わせは   anguragirl@yahoo.co.jp  までメールください。
 
 
がんばりますので応援宜しくお願い致します。 
 
 
 
 
 
 
 

金網

d7e04251.jpg金網に出陣します!

(`・ω・´)


獣になります!


写真は茂木プロデューサーです。



すみません

52b4c6ac.jpg道場ネタです。

カラーさん。 ライバルです♪ 私が勝手に思ってるだけかも(☆o☆)



来たらテンション上がります↑


なんだかんだ言っても(笑)みんな優しい人達です。


いつもみんなにいろんなことを教えてもらってます(^-^)/




夢☆

今日テレビで女子野球のことをやってました。


女子野球ですよ?
小さい頃、本当はソフトボールじゃなくて野球をやりたかったんです(^-^)


そのテレビの中で野球をやってる女の人が女子プロ野球選手になりたいと言ってました。


サッカーもLリーグ? だっけかな? あるしもちろん格闘技も夢だったプロが出来たしいつか女子プロ野球も夢じゃないかも知れないですね('-^*)/


ちょい昔にそういう話がなくてよかった。 たぶん今頃そっちを目指してたので(笑)


ソフトボールやサッカーやレスリングやってたけど(あっクラッシックバレエ&ピアノもやってたな(Θ_Θ))格闘家 になってよかったな。



正解は?!

f9d62824.jpgブックカバーでした(^O^)/


しおりつき!


えっじさんの東京土産(?!) でした。



これな〜んだ?

ccf0154b.jpg正解はまたあとで!


注目!

c08bddfd.jpg今日スマックガールDVD総集編2が出ます。

懐かしい試合からまだ映像で出ていなかったアンナ戦、去年の大阪大会のトリーシャ戦など入ってますo(^▽^)o

あえて自分で言っちゃいますがアンナ戦何回見ても鳥肌たちます。 涙も出ます(T_T)




サインボール

fe0ec5a0.jpgミスタータイガース掛布さんのサインボールいただきました! うれしいな♪

掛布といえばバース・掛布・岡田のバックスクリーンへの3連発! テレビの前で見てました(☆o☆) すごかったですね〜



bdfa2d57.jpg前に図書館で(調子にのって)6冊借りたということを書きましたが、あと1冊になりました。

はい、期限は切れてます(貸出期間は2週間です(b^-゜))


最後に残ったのはスポーツのお話です。まだ読み始めですがなかなか面白そうですよ(・ω・)/


楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ