辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2008年11月

偶然

74e90bf6.jpg携帯いじってたら懐かしい写真が出てきたので(^-^)/


新大阪駅で偶然会いました。
確かそのときフォーリーブスのどなたかも目の前を通って行ったあと新大阪の駅構内がマラソン大会のようにおば様たちが走ってました(((゜д゜;)))


ホントですよ!!
ビックリしたもん。


念願の…

7d6c349b.jpg
ce88dbae.jpg
大阪アングラーのすぐ近くに出来た焼鳥屋さんにやっと行ってきました〜

いつも匂いだけ頂いてましたが… 何より安くてうまい! 全皿280円で飲み物も280円!
最近、梅酒にはまっていましたが焼酎に再ハマりしそう(=^▽^=)



キッズ☆☆

93eb228c.jpg将来、かっこいい←(精神的に) 男の子たちになるだろうなぁヾ( ´ー`)

キッズクラスは技はもちろん精神面も成長していくので面白いです。



大人の女

b10c2ccb.jpgって感じですよね。

茂木さんです(^O^)/
昨日、京都〜大阪に寄っていただきました。 そしてスパーリング1人締めさせていただきました。面白かった〜(=^▽^=)


なかなか女の人とやる機会がないので楽しかったです♪ ありがとうございました。



副賞?!

b130d77b.jpgヴァルキリーで勝ったときにいただいたチケットを使おうと思います( ̄^ ̄)

先週、行こう!と思い当日に電話入れたら予約でいっぱいとのこと。 今週、仕切り直しで行ってきます。


でも心配なんですよね(>_<)
ヴァルキリー特別チケットなんて店のお姉さん見たことないですもんね。
大丈夫かな(((゜д゜;)))


また行ったら報告します(・ω・)/



格闘技通信

ea1700d3.jpgに先日の試合を載せて頂いてます。


見てください(・ω・)/



お鍋♪

昨日は、頂いた「ポン酢」でお鍋をしました(*^_^*)


もちろんサチさんの試合が終わるのを待って。
ポン酢は予想通り美味しかったです♪♪お鍋のあとはラーメン→雑炊 ちゃんと最後まで食べますよ(*^-^)b



たぬきばやし

109d746a.jpg「そら」の先生に「たぬきばやし」←枚方ウォーカーに載ってた気がする… 光善寺ではお塩で食べる寿司で有名です。

にさっちゃんと連れて行っていただきました。
2人の祝勝会をしていただきました。



「そら」さんはアングラーのご近所さんで鍼灸整骨院です。


たぶんまだアマチュアの頃かプロに成り立てのころに一回二回行ったことがあってその頃のことを覚えててくださいました。 すごいですよね。 記憶力のない私には神業です… その頃、よく鍛えてるなと思っていたそうです。


これからも頑張ります。



おかえり

b673d3b4.jpgさっちゃん。


本当は昨日二条で合流して昨日から練習してたけど(^O^)

早速、みんなにいじられてました。

試合が楽しかったみたいでよかったよかった(=^▽^=)


試合内容は聞いてもよくわかりませんでした(?_?)



思い出

5c16aeb2.jpgいっぱい(*^o^*)



楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ