辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2008年12月

森ちゃん

58520f9c.jpg
3c41a5aa.jpg
森ちゃん家では毎年12月30日は餅つきが恒例行事だそうです。

そして餅つきをしたその足で道場に餅を持って来てくれました(^-^)/


森ちゃんが帰った3分後にはストーブの上に餅が並んでました!

美味しかったよー

ご馳走さまo(^-^)o

辻結花

ささえもん

37df9dc2.jpgささえもんが遊びに来ました。


普段は絶対閉まってない門が閉まってて入れませんって電話があって(そんなことはないやろ〜(Θ_Θ))と疑って見に行ったら本当に閉まってました。 ささえもんには全く関係ないのに久しぶりなのに半分キレて出迎えました。

ごめんね(ρ_-)o

辻結花

7周年

今日は私がプロ格闘家としてデビューして7周年です。


デビュー戦が7年前かぁ(☆o☆) 早いなぁ!!


辻結花

空手家

板割りには空手衣でしょう〜 ってことで空手衣を着て板を割りました(・ω・)/




空手衣を着てるので当然『型』やって〜(^-^)/ みたいな声も上がる訳ですよ。



やりましたよ。 それらしく…


辻結花

板割り☆秘話

クリスマス会に板割りをしましたが、予定では午前中の部だけ板を割る予定だったので試割り用の板を一枚しか用意していなかったのですが、クリスマス会の当日ホームに行ったら館長に午前と午後と2回板を割ってね(*^o^*)← 超笑顔 (私)えっ 板一枚しかないですよ(>_<) (館長)大丈夫、コーナンで板買っといたから:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (辻)コ 、コーナン( ̄□ ̄;)!!


割りましたとも( ̄^ ̄)
コーナンの板。


辻結花

1年

77282b93.jpg早いですね(;_;)


昨年の今日はハムソヒ選手と試合してたんですね!


辻結花

メリークリスマス

今日はクリスマスでしたね!


グループホームでもクリスマス会やりましたよ(^O^)


カラオケ大会だの職員の出し物だの。

私ももちろん出し物やりました。

空手衣来て板を割りましたよ(・ω・)/


喜んでくれたかな??

辻結花
4fba03b8.jpg

内藤選手

ボクシングの世界戦最年長記録更新!



って私と同じ歳やん。


(〒_〒)

寒い寒すぎる…


よくみんなに寒がりなのによくスウェーデンにいたね! って言われるけどスウェーデンのお家や建物の中は半袖で過ごせるくらい快適なのです。



ごはん

最近、ごはんが美味しいです(b^-゜)


体を動かして食べるごはんは本当に美味しいです。


運動してないときや体の調子が悪いときにはあまりおいしいなぁとは思わないので健康状態がいい証拠なんですね。



楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ