辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年01月

成功♪

2c4760af.jpg美味しかったよ〜


作るの2時間。
食べるの30秒…


辻結花

体重↑↑作戦2

7a7a740f.jpg増加作戦というなのガトーショコラ作り(^O^)/


うまく出来たら写真載せるけど一向にアップされなければスルーの方向で。


チョコ好き
辻結花

体重↑↑作戦1

adce7b57.jpg体重増加作戦☆ さちさんお手製のクリームシチューに餅入り(*^-^)b
(餅入れたのはわたしだけ)


クリームシチューは美味しかったよ


でもシチューにお餅はイマイチかな(ρ_-)o

いや、もうないな


餅好き
辻結花

ゆるキャラ

奈良のせんとくん、彦根のひこにゃん、天王寺のビリケンなどの全国のゆるキャラマスコットに負けず劣らず枚方市にも私いち押しのゆるキャラがいるんですよ!!


その名は…


『くらわんこ』 \(^_^)/


本当にかわいいよ(*^-^)b


写真はないけどね。

辻結花

見て!(^O^)

ce2526b6.jpg
ba14c32d.jpg
新聞に載せていただいてました!


ありがとうございましたm(_ _)m


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

辻結花

証拠写真

4acdcac5.jpgほら、やっぱり寝てるヾ(≧∇≦*)ゝ

さちさんに『道場は練習場なので寝ないでくださいね』と言っているのに『寝てません(`ε´)』 て言うので証拠写真を撮ってみました(・ω・)/


辻結花

あったか〜い

64dfd711.jpg幸せ〜♪♪

京都ゴールドジムの練習は半袖半ズボンでも汗かくよ(*^-^)b


京都アングラーにも女の子が体験してくれました(・ω・)/

男の子の体験もいて昨日はにぎやかでした。


いつもは逞しい女の子ばかり見てたので運動をやっていない女の子はびっくりするくらい細かったです(^o^;)


辻結花

良い知らせ

春に向けて○本くんが2年越しの夢を叶え、森ちゃんも合格したそうです!


な、なんと森ちゃんは面接にアングラージャージを着て受験したそうです(*^-^)b


さすがです( ̄^ ̄)

辻結花

大阪

今朝の大阪(枚方)は雪がすこ〜し積もってました(^-^)/


今日も寒かったですね! 先日、道場があまりにも寒くて足が冷たくて叫んでしまいました(>_<)


辻結花

寒いね〜

寒いの嫌い!

毎日、あと何日で1月終わるかな? 奈良のお水取りはまだかな?(春が来るんですよね?!)ってネガティブに過ごしてます(Θ_Θ)

辻結花
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ