辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年02月

ケージフォース休憩中

9c97c88b.jpg左胸にスタッフって書いたTシャツを着てるさちさん。

道をいろんな人に聞かれてるらしい(笑)

ささえもん

6d419259.jpg勝ち!

おめでとう('-^*)/


写真暗いね(>_<)

ヴァルキリー

0c3b10d6.jpg&ケージフォース!

かっこいい(^O^)/

所沢市

ed146f05.jpg着いたよ〜

手みやげ

e5706990.jpg森ちゃんの友だちが埼玉県に私たちが行くので手みやげにクッキーを作ってくれました。


森ちゃんの友だちありがとう(*^_^*)

埼玉県

埼玉県に来ています(・ω・)/


霧アリ、海老名での雨アリ、東京都渋滞アリ、さちさんの運転アリ、よく無事に来れました(*u_u)

いま

東京都通過中

夜桜

6ef098bf.jpgうちのさくらんぼの桜が咲き始めました(^O^)/

例年より1〜2週間早めです♪

\(^_^)/

e23b5823.jpgリバーサルさんからスウェットが届きました(=^▽^=)


想像以上にかっこ良かったです。

サイズもぴったり!

ありがとうございます!

注)ローカルネタ

62d685ac.jpg京阪電車の特急は赤です。

たまに枚方から大阪に出るのに特急に乗れるのが楽しみなんですが、年末から続けて3回も乗った特急が緑色(特急以外の電車なのに無理矢理?!特急にしている)だったんです。

赤の特急が来るまで待ってよかとも思いましたが時間がなく断念してましたが今日は行きも帰りも赤い特急でした(^ε^)♪
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ