辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年03月

読者の会

92ac1baa.jpg日曜日、茂木さん主催の大会の時に大室さんと『本』の話をしました。

大室さんも本が好きなので会った時にどんな本を今読んでるのかを時間があれば話し合うのです。


とりあえず今は乃南アサさんを全部読もうかなと思ってます。 乃南アサさんは『火のみち』がおすすめですよ(^-^)/

花粉!?

最近、めっきり花粉症の症状が落ち着いてたのに今日突然ひどくなった(〒_〒)

明日治ってますよーに(^人^)

リバーサルさんにて

92fafb49.jpg茂木さん主催の女子限定の試合でした。

満員大盛況でした(^O^)/


普段は道場の男の人ばかり見てるので女性がたくさんで格闘技してるのを見ると頑張るぞ〜ってなるね!


私は記者会見後の緊張のため頭が痛かったですが…(>_<)


高木さんは試合後のスパーリングも色んな選手の方とさせていただいて喜んでいました。


ありがとうございました!

試合

176203b2.jpg高木さん残念ながら負けました(>_<)

また今度は勝てるようにみんなでがんばろうね。

東京

b9f33fae.jpg東京にいます(^-^)/
高木さんの試合&ヴァルキリーの記者会見です。


対戦相手が今日発表されるみたいです。

高木さんがんばれ♪

訪問美容

3fbd9145.jpg長谷川美容師に訪問美容してもらいました(・ω・)/


ずっと長谷川美容師に切ってもらってるので安心して任せられますね(^O^)/


写真は補強の『電気イス』中!

辻チームとさちチームに分かれて競争してましたが さちさんが目を閉じて電気イスやって頑張ってたのに目を開けて辻チームを見たら写真撮ってはしゃいでたのを見てやる気を無くしたそうです(≧▽≦)

さちさん

84c3cfb8.jpgさちさんがごはんを作ってくれました。








おいしかった〜(*^o^*)


期待値10くらいだったのに満足度100以上でしたo(^-^)o

1ヶ月前!

73b9d406.jpgヴァルキリーの試合まであと1ヶ月ですよ(^O^)


4月入ったらあっという間なんでしょうね('-^*)/


4月25日はスケジュールを空けておいてくださいねm(_ _)m

お休み

お休みも練習のうち!

ゆっくり寝て起きてごはん食べてそら接骨院へ(・ω・)/

体大事にして少しでも選手寿命延ばさないとね(^^ゞ

さくらぁ

d7dc1566.jpgまだ咲いてないけど(;_;)


ライトアップの準備をしてました(^O^)/


桜が咲いてライトアップされたら綺麗やろうなぁ(´∀`)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ