辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年04月

旨いっ

6b703de9.jpg森ちゃんが柿の葉寿司を持ってきてくれました(>_<)


母親にもお裾分けしようと思って残しといたら全部マス寿司やった〜 剥いても剥いてもマスやった〜と言うてました。

でも美味しかったです(*^_^*)

サチ&森ちゃん

f4f609e9.jpg緊張してたね(>_<)

でも金網にいた2人は間違いなくファイターでした!


また一緒に闘いたいね!

勝利者インタビュー

2a3890f8.jpg
3e777ef4.jpg
試合後、興奮してて自分がいつも何を言ってるのか何が言いたいのかわからない(笑)

打ち上げ↑

22402269.jpg
70acf8ba.jpg
エッジ&マドカ

少し大人になってたね(b^-゜)

差し入れ

2a68bfaf.jpg
8bf5615a.jpg
ヴァルキリーの計量前にケージフォースの計量もありました。


計量会場の下の八百屋さんからケージフォース&ヴァルキリーに果物の差し入れを頂いたそうです。

美味しかった(^3^)

さちさんと森ちゃんと3人で最後まで食べてました(>_<)

ごちそうさまでした!

調印式

8b96f1e9.jpg計量後に初代フェザー級チャンピオンシップの調印式がありました。

やっぱり

f555db74.jpg嬉しい♪

御礼

55a45824.jpg大阪に無事に帰ってくることが出来ました。


改めまして、ヴァルキリー初代フェザー級チャンピオンになることが出来ました。 これもみなさんのおかげです。


こんな素晴らしい大会を用意してくださいましたヴァルキリー関係者の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様ありがとうございました。

会場に足を運んでくださいました皆様、応援していただきました皆様ありがとうございました。
勝利者賞、激励賞をいただきましたトリノコ&有志様、中川画伯様、デラヒーバ様、赤様、大道寺玲子様、フリジットスター様、樋口様 本当にありがとうございました。



そして最高のコンディションを作ってくれた会長、何から何までいつもありがとうございます東京アングラーの松尾さん、セコンド&身の回りの世話をしてくれたツバサ、石田君、柔道2、試合後にも関わらず試合のお手伝いをしてくれたサチ、森ちゃん、休暇中(笑)のエッジ、マドカ、東京まで過密スケジュールで来てくれたアングラーのみんな、そしていつも一緒に練習してくれてるみんなありがとうございました。

ヴァルキリー初代フェザー級チャンピオン


総合格闘技闇愚羅

辻結花

いま

c17d8e63.jpg渋滞中…



さちさん運転中。
すべらない話を2回も見たのにまた見たいと言ってます。

どうしたらいいですか┐(´ー`)┌

絶景

919f84a3.jpg気持ちよかった〜
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ