辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年05月

打ち上げ↑↑

e7534fe7.jpgヴァルキリーから高木さんのグラップリング、東京アングラーの青木くんのグラップリング、柳生くんの柔術、アマ修斗、今日のパンクラスまとめて打ち上げやっちゃいました!!

お疲れ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お疲れ様!

f0df8533.jpgあ〜楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



みんなありがとう!

待ち時間

05a9ed4c.jpg天気よくなってきた♪

ん?!

d63d8304.jpg今日試合するの5人…


多いよ(@_@)


しかも知らない人がいる(((゜д゜;)))

なんで?!


答えはさちブログで(σ・∀・)σ

パンクラス

今日はパンクラスの試合の日。
なぜか試合の日はメロンパンが食べたくなる(^-^) 今日も人の試合なのにメロンパン食べたよ!
雨降ってるし(笑)

さちと森ちゃんと私、試合応援着も完全にかぶった(笑)

(>_<)

柔道2が出た今日の修斗は残念ながら2回戦で負けました。

緊張したので頭が痛いです(ρ_-)o 明日のパンクラスはアングラーから5人… 倒れるかも

(((゜д゜;)))

こんにちは!

8b214b3c.jpg24才の森ちゃん\(^_^)/


日付が変わると同時に写真撮影会が始まりました。


その後、試合の応援に行くのにアングラージャージを着ていくかどうか暑いんじゃないかと3人で悩みました(>_<)

芋掘り

91322fd4.jpg今日は芋掘りをしましたよ!!


た〜くさん出来ましたo(^▽^)o


芋づる式って意味がわかりました(*^-^)b


そして採れた芋を調理の人がジャガバターを作ってくれ味見をしましたよ(*^_^*)


美味しかった〜♪

あっもちろんグループホームの仕事で遊んでる訳ではありません!(`・ω・´)

男の子

3e7f39db.jpg男の子ってホント小さいころから?産まれたときから??

闘いや強いものが好きだね〜!!


今週末は柔道2がアマ修斗、ツバサ、石田君、ボクサー、サッカー、柔道1アマパンクラス(^-^)

大人しく応援したいと思ってますがうるさかったらごめんね(>_<)

アングラー農園

6f00c825.jpg今年は枝豆とゴーヤといちじくです♪

毎日スクスクと育ってます('-^*)/
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ