辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年06月

癒やし♪

62eab822.jpg腕を吊ってるから体をほぐしてもらいに行ってきましたo(^-^)o


道場がある光善寺は超地元なんでフラフラ〜と歩いてると三角巾が目立つのかよく声かけられます(>_<)


恥ずかしいけどありがたいです!


わぁ〜どうしたん??\(゜□゜)/

うん、外れた〜(^_^;) 毎日この会話が繰り返されております…

雨ですね〜(大阪)

ちょっと涼しくなるから歓迎(^O^)/

ちびレス

a93c5a41.jpg大学時代のレスリングの友達に会いに関西ちびっこレスリング選手権(こんな感じの名前やった…)に行ってきました(^-^)/


久しぶりの久しぶりに会う方達もいて懐かしかったなぁ(>_<)


友達とも久しぶりに会ったし!


楽しい日でした!

う〜

926a7958.jpgマンゴゥ〜♪


暑いからマンゴーかき氷をサチと食べました(^O^)

暑い!

暑い上に三角巾してるから暑い!


そういえばレスリング時代にも肘を脱臼したときに2日後に海外遠征があってギプスして海外遠征に参加したな(泣)

(T_T)

6f507377.jpgえ〜ん(T_T)


脱臼しました。
脱臼久しぶり!


先生に脱臼何回目?? って聞かれたけど「わからん!」って言ったらそんなわけないやろ〜みたいな顔されましたが、いろんなところ脱臼だのなんだのやっているので本気でわからないんですよ。


ハマるまで激痛で白目剥いてたのにハマった瞬間素に戻るんですね。
なんか騒いじゃっててすみません〜みたいな。


では早く戻れるように頑張ります(・ω・)/

練習後

73489b7c.jpgキッズクラス後に真剣に子供たちと遊ぶサチさん(笑)

旅のお供

0a7436d0.jpg東京への旅はDVDが必需品!


今回の当たりは「容疑者Xの献身」「バッテリー」


両方オススメです
(*^-^)b

富士宮焼きそば

157c1145.jpgすごい人気ですね!

はい、食べました(*^ー^)ノ

東京アングラー

1b88053f.jpgのみんな。


練習楽しかったです('-^*)/


また勝負しましょ(*^-^)b


私、しつこいですよ(笑)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ