辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年07月

本☆

167e3764.jpg福本豊さんの本です。


福本豊さんの阪神戦の解説好きなんで読んで見たかったのです。

嬉しいな(^O^)

ありがとうございますm(_ _)m

リハビリ(^O^)

1827896f.jpg毎日、リハビリ頑張ってます!

固定だけの日々から考えると動かせる幸せヾ(≧∇≦*)ゝ


毎日進歩しています(*^-^)b


1センチ昨日より腕が上がっただけでうるさくサチや森ちゃんに「見てー(^O^)/ほらほら」

サチ&森 「すごいですねー(^O^)」


いつまで付き合ってくれるかな??

ダイブ!!

旅のお供のDVD。


今回のナンバーワンは「ダイブ!!」

前回借りた「バッテリー」に似た感じの映画でおもしろかったです(^-^)/


オススメ(*^-^)b

臨時コーチ

0fd6bb95.jpgユウイチ先生(^-^)/

次は…??

bba6151a.jpg次の運転手はサチ!


真面目に運転頑張ってます(*^-^)b

だ〜れだ?!

ff3ef39a.jpg運転はだれだ??



森ちゃんです!

森ちゃんの運転は安定感抜群。


さあ!


寝よ

試合

8d23efb6.jpgマドカの久しぶりの試合楽しかったし、よかったです('-^*)/

マドカは悔しがってたけど(笑)



やっぱりリングが似合うね!
元気をもらいました!

マスク付き

60eed2d8.jpgすごいよ!

般若つきよ。
ビニールはがすのまだ嫌だからとりあえず本物に付けてみた(笑)

サプライズ♪

87b30a8d.jpgな、なんとファンの方から頂いてしまいました(>_<)


嬉しすぎ(*゜▽゜ノノ゛☆


新宿二丁目の町を飛んでしまいそうです。

あまり日本語がうまくないので伝えきれないのが残念ですがとても嬉しいです!


ありがとうございました!!

速報

f282e032.jpgマドカ判定勝ち!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ