辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年08月

8月

今日で8月が終わりますね(T_T)

早いなぁ。

9月はみんなの試合がたくさんあるから楽しみ!


応援がんばりますよ(*^-^)b

湊かなえ

cd9c5c8d.jpg「告白」まだ読んでません(>_<)


早く読みたいな。

ヴァルキリー

babeb1e1.jpg10月のヴァルキリーが発表されましたね!

怪我の影響で私の防衛戦は次回大会以降になりました。
V一選手、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
毎日リハビリして1日でも早く復帰を目指しております。


アングラーからはサチ、森ちゃん、高木さんが出場予定です(*^-^)b

応援よろしくお願いします。

くらわんこ

d6bc079b.jpgくらわんこがテレビで紹介されてました。

くらわんこの好きな言葉「生類憐れみの令」だそうです。

復帰☆

今日から仕事復帰しました(・ω・)/


2ヶ月振りなので右往左往してました(@_@)


利用者のおじいちゃんやおばあちゃん覚えてくれてる人もいて嬉しかったです(T_T)


おばあちゃんに覚えてくれてたん!? って聞いたら「覚えてたよ〜長いこと一緒に働いてたやん(^O^)/」って言ってくれました。

よかったね♪

83d50e6a.jpg品川に着いて柔道1と2が2人で電車で急いでガンダムを見に行きました。



もちろん私たちは品川にいましたが(^-^)/

柔道2にガンダムと一緒に撮った写真を嬉しそうに見せられるとちょっと行ってもよかったなと思いました。

ただいま〜

bfaa77e5.jpg笹だんごで一服(^-^)/


甘いのが体に染みる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サチ運転手

ae1b12cd.jpgサチ選手に運転が代わったのでまた記念写真を撮りました☆

写真を撮ったら見せてください! と言うので見せたらこれはちょっと… と言うのでうるさいから文句を言われないように後ろから撮ったら訳のわからない写真になりました。

森運転手

229637ef.jpg只今の運転手森選手!

運転の記念に写真撮るね♪ っていたらこっちを向いて笑ってくれました(((゜д゜;)))

運転中は怖いからサービスはいらないですよ。


今から森ちゃんに向けた辻結花トークショーを助手席からお送りします。

残念!

8d2eb39c.jpgマドカ惜しくも2回戦で負けました(>_<)

でも元気です!

ありがとう!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ