辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年09月

美化委員長

25bd0905.jpg虎さん(^-^)/


虎さんとは阪神ファンのご両親が付けた名前なんですね!
いや、違った虎年やったからかな?? 忘れた! でもいい名前(*^-^)b


そうそう私が勝手に名前を付けた虎さんのクワガタの名前が「ブラゼル」君!
今ではブラゼルは奥さんもらって仲良くやってるそうです(^-^)/

髪を切るぞっ! \(゜□゜)/


って決めたらもう1日でも早く切りたい!


せっかち なの??

長谷川美容師待ってますね(*^-^)b

(((゜д゜;)))

今日はグループホームの仕事の日でした!

昔は人魂が普通に見えてたと言うてましたがホントに??

伸びた

髪がすご〜くのびてきた(^O^)/

昔と髪質が変化して昔はほぼストレートやったのに今肩より伸びたらクルンクルン髪がハネてます(T_T)

プレゼント☆

7916067c.jpg森ちゃんがリストバンドをくれました(^-^)/

私はタイガースカラーの黄色。 サチは広島カラーの赤を選びました!
昨日は打撃の日だったのでキックパンツを履いてたのでカメラマンのサチにちゃんとキックパンツも写してね! って言ったのに自分のリストバンドを入れてきました…(-_-メ

アングラー農園

7afb287b.jpgリアルアングラー農園で夏の最後のゴーヤを収穫しました!

バーチャルでも野菜を育てているので常に頭の中はリンゴやメロンのことで頭がいっぱいです(>_<)

ちんすこう

リュウジが沖縄へ一人旅を行ったかでちんすこうを山ほど買って来てくれました!


沖縄いいなぁ。

間違えた(`∀´)

次も勝つ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「も」





も…



勝つヾ(≧∇≦*)ゝ

パピコ

8065d91c.jpg練習後にパピコ(^-^)/

虎ありがとう(*^-^)b


今日は懐かしい人が来ました。
次は勝つ!

追記

サチは新しくブログをしたら毎日書く!(`へ´) と言ってたのでみなさんお楽しみにね!!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ