辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年10月

柔術→→

ebe45db3.jpg明日は柔術の大会にヤギュウくんとシバタくんが出ます!

人の試合は楽しみです(o^∀^o)


次はパンクラス→デモリッション!

試合が続きますよ。

昔の写真

386354af.jpg昔、犬みたいな猫なんですよ!!


って送られてきた写真(o^∀^o)


いや、猫みたいな犬やったかな??


でも写真が送られてきたきたときに信じられなかったんで今見ても犬に見えるから猫なんでしょう(笑)

枚方

b4ada860.jpg枚方名物?枚方宿ろーる(o^∀^o)
うま〜い(≧∇≦)

大阪では堂島ろーるが有名やけど全然負けてないよ!

水曜日

81ab5ade.jpg水曜日はお休みの日。


野球が終わったからつまらない(┳◇┳)


秋の夜長だね!

ケータイ

eda7116e.jpgケータイ壊れてアドレスデータが消えたのでちょっと大変でした(>_<)

前のケータイデータは全然ダメやったけど前々回のデータを移しました。

三年前のデータなんで今のソフトバンクがvodafoneになってたりして面倒くさいですが副産物として古い写真が復活しました(o^∀^o)


これはちょっとうれしいO(≧∇≦)o

懐かしい写真がいっぱいです。

この写真はホイスです。


※三年の間にアドレス教えていたたいた方、アドレス変わってる方ご面倒ですが一度ご連絡ください
m(_ _)m

まどか

4ed7a7f4.jpg今日も元気いっぱいでした('-^*)/


東京アングラーも同じ日にデラヒーバーカップに出場して2人優勝したそうです! おめでとうございます!

(>_<)

80346e77.jpg森ちゃん&佑子ちゃん 負けたけど試合面白かったよー

(*^-^)b ナイスゲーム


次、成長した姿を見に来てくださいね!

勝利

f7efecc6.jpg一本勝ち!


すごかったよー

見なかった人損したよ(Θ_Θ)

アップ

85e2656e.jpg
bd96c70a.jpg
アップ!

いまだにカメラ向けると顔を背ける佑子ちゃん。

会場入り

570dc223.jpgドキドキ(#^-^#)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ