辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年11月

だ〜れだ??

1af71b43.jpg今日は楽しかった〜 ♪♪


楽しくてちょっとテンション上がったよ。初めて会って話したので緊張したけどね。いきなり写真出しちゃうのはもったいないので(^w^)


明日までに皆さん誰か考えててね!
可愛かったよ(o^∀^o)

11月。

明日で終わり!

今月もなかなか良い練習が出来たんじゃないでしょうか!

( ̄∀ ̄)

今年もあと一ヶ月。


がんばろう♪

リラックス♪

今日は、仕事が続いてたのと昨日の打ち上げに疲れ果て‥


いや〜昨日の打ち上げは凄かった(o^∀^o)


疲れたので、そらさんにマッサージをしてもらいに行ってきました(≧∇≦)


また忙しい日々だな

打ち上げ↑↑

04f13065.jpg今日はゥ゛ァルキリーから和歌山のsoul fightまでの打ち上げを一気にやっちゃいました!



アングラーの下の焼鳥屋さんありがとう(≧∇≦)


ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


青帯も昇格おめでとうございます!
サチ&柔道ワンツー、カワムラさん、竹中さんおめでとうございます!

今から‥

歯医者だよ(┳◇┳)

定期的に痛む親知らずをいつもは薬だけでごまかしてたけど今回はバッサリと歯茎を切って縫ったのでたぶん今日は抜糸。


糸が取れてきて口の中でピロピロ動くので早く取ってしまいたい!


お蔭さまで顎がガッシリとしているので親知らずは元気です。

また!

f24cf7bd.jpg
2d192612.jpg
伊勢海老をお土産に貰ったんでまたまた伊勢海老づくし!


‥と雅絵と辻の合作イカバター炒め(^O^)以外と好評でした。

ファイテン

fdc3bbd5.jpg金本モデルいただいてしまいました(^w^)

以前にも赤のを頂いて付けていたのですがファイテンと相性が良いのか疲れてもヘトヘトにはならないので最近ずっと付けてました(^O^)

金本モデルはパワーアップバージョンなので追い込みが始まったら付けたいと思います。


心強いな!(b^ー°)

和歌山県

f265a5b6.jpgホント楽しかった〜

また行きたいな♪


サチが言ってたように紀州の梅干し食べなきゃ(笑)

e8892a03.jpg集会所のすぐ後ろは海です!

後ろの光は船の光ですよ。

ラッキーさんお世話になりましたm(_ _)m

打ち上げ♪

8e28a951.jpg
fc31ce9d.jpg
大会後に港の集会所! にて打ち上げに呼んでいただきました(≧∇≦)

もう凄い新鮮!!
伊勢海老やらアワビお寿司に伊勢海老のフライがビックリするくらい美味しかったです(^з^)-☆Chu!!

地元のみなさんも優しく暖かかったです。ありがとうございました!!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ