辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2009年12月

冒険

今日はちょっとした
冒険でした(笑)


仕事場へ行くのにレンタル自転車屋さんがお休みなので特別に車通勤を認めていただいたので車で行きました”(ノ><)ノ

前回、東京へ行ったときに私の運転で車内の空気が凍りついた以来の運転だったので少々自分でも不安でしたが行きは車も少なく余裕でした(^_^)v



帰りは、車が信号待ちで停まってるときにライトが気になってパシパシ動かしてたら前の車がパッシング?と間違えて?慌てて走り去って行きました。


では皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

のんびり(^_^)v

年末だけど?なんか久しぶりにのんびりしてる!(b^ー°)

テレビ見たりして。テレビってあんまり見ないけど面白いね♪

あっ 映画見たよ。 「アバター」の3Dの! ホント面白かったよ!! 映画館へ行って迷ったらアバター見てください!

たまたま3Dの時間に行ったけどどうせ見るなら3D見てね!


一緒に映画を見てた他のお客さんたちも「面白かったね〜」って口々に言ってました。


アバターもいいけど2月のウ゛ァルキリーも来てねm(_ _)m

(┳◇┳)

ビデオを撮ってた先日の「すべらない話」を見てたら突然ビデオが壊れて早送りも巻き戻しも取り出しも出来なくなった〜



続き見たい‥

5d426874.jpgそら接骨院で読んでたら物騒な題ですね! って言われましたがなかなか面白かったですよ!(b^ー°)


枚方市の図書館の予約のシステムが変わって携帯で簡単に予約が出来てしまうのでガンガン予約してたら返却予定日に間に合わなくなってきた(@_@)

でも年末年始用の本がいるよね♪

キープ用に頂いた本の激震とルパンの消息があるけどね。
なぜか読むのもったいない(笑)


本は手元にいっぱい置いときたい!

(@_@)

クリスマスが終わるとお正月!


早い早い(≧ヘ≦)


あっと言う間にウ゛ァルキリーですよ!

お忘れのないよう予定に入れてくださいねm(_ _)m

25日( ̄∀ ̄)

3994ca54.jpgクリスマスは練習といってもケーキは食べました(≧∇≦)


おいしかった〜
クリスマスよありがとう(^O^)



このトレーナー着てたらなぜかじっと胸元を見られる(・◇・)?
なんか気になりますか??

メリークリスマス♪

今日も











練習だ!(b^ー°)


あっ! ブログでは初発表(≧∇≦)


2月11日、ウ゛ァルキリーでV一選手とタイトル戦です。


妖怪対決見に来てね!

今日は‥

クリスマスイヴですね( ̄∀ ̄)










練習がんばろ
(¬з¬)

かわいい☆

c9352ffe.jpg雅絵ママが作って頂きました(≧∇≦)


しばらくは飾って楽しんで美味しいお菓子があるときにデビューさせたいな!(b^ー°)

ブロック割り

281aa530.jpg成功〜(≧∇≦)


さすがに手は痛そうだった(笑)ので足で割りました!


お年寄りの反応より職員の反応の方が面白かったです(^_^;)


とにかく期待されまくってたので割れてよかった(┳◇┳)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ