辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年02月

おやつ

4a7c3679.jpg本日のおやつは手作りクレープ♪


好きにアレンジ出来るから手作りもいいね!

パンクラス!

ebad13ab.jpg来月に試合の柔道ワン!


試合用のスパッツが
出来ました(≧∇≦)

かっこいい〜♪


試合の日はまたサチと二人で大騒ぎしそうですが、セコンドの指示が聞こえない(`ε´)と内部からクレームがあったのでなるべく落ち着いて応援します!(b^ー°)

94618b2b.jpg雨だけど暖かいね!

やっぱり暖かい方がいい♪


まだ昨日のパラドックス13の余韻が残ってて気を抜いたらパラドックスの世界に行ってしまいそう‥

よかったな♪

b24ab82c.jpg東野圭吾のパラドックス13!


面白かった(≧∇≦)

SFってあまり好きじゃないけどつじつまが合うSFは好き(笑)


映画化したらやばいよ(>_<)

いまっ

今、夜の二時半スウェーデン対日本のカーリング対決してるね!


私、スウェーデンに住んでいたのでスウェーデンの選手が喋ってるスウェーデン語が懐かしい!


数字とかがんばれ的なことしかわからないけどね(笑)

訂正

昨日のブログ間違えました。


大空まゆみさんじゃなくて小川まゆみさんだって(>_<)


すみませんm(_ _)m

このへん!トラベラー

2bcdcdf6.jpg光善寺に撮影隊が来ましたー!!


な、なんとアングラーにチュートリアルとノンスタイルが来たーV(^-^)V


アングラー以外にはケーキ屋さんとか隣のカラオケ屋さんとか行ったみたいで後から来たバスケ君が光善寺が大騒ぎになってる〜って言ってました(笑)


チュートリアルがめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ嬉しかったー!!
ノンスタイルの井上さんも好きになりました。

関西だけの放送なのかな?
写ってたら嬉しいな♪
アングラーが写らなくても光善寺は映ると思うので見てね! いつ放送なのか聞くの忘れたので番組ホームページ見たら今週は都島だったので来週以降かな??


そうそう光善寺には私が子供の頃、大空まゆみ??が光善寺でドラマの撮影やってたよ。あの時も光善寺が大騒ぎになったね。

小打ち上げ

fedd1bc7.jpgみんなでお疲れ様会をしてくれました(T_T)


体調悪かったけど一瞬元気になりました(@_@)


ホントみんな優しい(┳◇┳)


雅絵ポカリ買ってきてくれたしね。 片足のサチに雑炊作ってもらったからね!
作るの見てたら不安だったけど美味しかった♪

趣味

61bce7bd.jpg格闘技以外の趣味は‥


やっぱ読書にコーヒーにチョコレートでしょう♪♪


荻原浩さんのホント面白い!


これもよかった(≧∇≦)

好物♪

b7cc8f23.jpgカレーうどんと柿の葉寿司(≧∇≦)


カレーうどんは大人になってから(大人になってからの方が長くなって来たけど(笑)好きになったよ。 うどんはうどん!カレーはカレーって思ってたからね。


柿の葉寿司は雅絵の実家の近くの柿の葉寿司屋さんの雅絵のお土産! ←長っ


パーカーは昔のヒョードルパーカー。

ヒョードルみたいになりたいな。
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ