辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年03月

デモリッション

6b2045aa.jpgにセミファイナル出場の柔道ツーの断髪式?


会長にパッパッパと切ってもらってました(≧∇≦)



完成型は試合のお楽しみ♪

京都は雪が凄かったですよ(>_<)


咲いてる桜がかわいそう‥

このへん!トラベラー

昨日、放送でした!
しっかりアングラーも写ってて面白かったです(≧∇≦)


アングラーの隣のカラオケ屋さんも面白かったな♪


それと予告のブログで毎日放送って書いてたけど朝日放送でしたね‥

すみませんm(_ _)m

花粉症

今年は花粉が少ないらしいですね!

確かに例年より楽かも。


それにしても寒いね(┳◇┳)
寒いの嫌い!

始まりました。

野球の季節が来た!

のに寒いなんて許せない(┳◇┳)

早く暖かくなれっ


明日、このへん!トラベラーですよ! 土曜日深夜毎日放送よろしくです。

(≧∇≦)

明日は待ちに待ったプロ野球セ・リーグ開幕戦!!


長かった〜(>_<)

じゃーん

e605aa45.jpg大相撲春場所です!

一番印象に残ったのは白鵬の目かな。
メラメラしてました。
あとは高見盛が楽しかった!

あと帰りに千代大海がいたので握手してもらいました(^O^)

お土産も沢山いただいたし貴重な一日でした(≧∇≦)


ありがとう♪

ここは??

e314cf01.jpgどこだぁ〜?!


(≧∇≦)

ゴムとび♪

2d4d19f5.jpg今日のキッズの時間に懐かしのゴムとびをしました(^O^)


子供たちよりもお母さんたちの方が懐かしい〜♪ って喜んでました!


ノータイムとかミックスタイムとか(笑)

結果

14c03360.jpg柔道ワン負けました。

今回もみんなで追い込み手伝って沢山のこと勉強出来ました。
これからもチーム力を上げてみんなの経験にしたいです。


今日、会場でいろんな方に声をかけていただきました。
色んな表現の仕方でしたがいつかお返しが出来たら嬉しすぎます。
ありがとうございますm(_ _)m
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ