辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年04月

ケーキ

2d364fa8.jpgさちがケーキを取り分けてくれてます。

どうみても誕生日だね(≧∇≦)

お見舞い2

68f9d154.jpg長尾さんです。


遠いところありがとうございますm(_ _)m


翼&翼パパが持ってきてくれたこのケーキをエレベーターホールで食べてたから顔見知りの患者さんたちに誕生日??って聞かれましたがまさか「違いますよ(∋_∈)」って返事が返ってくるとは思わずみんな驚いてた(笑)

ちなみに子供の日のケーキでした♪
子供だれもいなかったけどね!
美味しかった(o^∀^o)

お見舞い

8fc6dfb3.jpg翼&翼パパが来てくれました(^O^)


私に会う前に翼パパがさちに会って「結花さん」って呼んでたそうです。
怪我したの足じゃないですよ♪

やっぱり(o^∀^o)

e1194ef8.jpg阪神戦見てたら検温に来た看護師さんがみんな見てるって(≧∇≦)


そらそうよ!(b^ー°)


昨日はアニキのホームランもうつらうつらしながらも見れたしね♪

ありがとうございます

6adff154.jpg無事に手術終わりました。


痛かったです(┳◇┳)
さっき血抜きのチューブと点滴取れたので身軽になりました!

吐いたりベッドを血まみれにしたり熱出したりって書いたら凄いけど全然大丈夫です(o^∀^o)


私と同じ手術をした人にあんた元気やって言われるから元気なんですよ!

入院二日目

今日の予定はお風呂を残してすべて終わってしまいました‥

麻酔科受診のときにはお決まりの台詞「格闘家ていうからもっと大きい人かと思ってた(^O^)小柄やね〜」
はい、必ず言われます(笑)

暇だぁ〜

ae4a21aa.jpgさち、雅絵が帰りました(∋_∈)


二人がちゃっちゃとやってくれるので助かりました!
入院は慣れたもんです( ̄∀ ̄)


辻結花で返事して一番前に私がいるのに松葉杖のさちが入院患者に間違えられたし(笑)

しばらくは格闘家の日記ではなくただの入院日記になるね!


またアニキに会いたい!

入院

a6884906.jpg無事に?? 入院しました。


体はピンピンしているので変な感じです(笑)


さちが病院食を食べたいと言うので私は下の食堂でご飯を食べました(o^∀^o)

柔術関西選手権♪

83906167.jpg豊中市で柔術の大会 があったので応援に行ってきました(^O^)

山本松下さんが2大会連続の優勝でした♪

今日は大人しく応援しようと思ってましたが最後の山本松下さんの試合にエキサイトしてしまいました!

あ〜楽しかった♪

河村パパさんも優勝でした!(b^ー°)

桃太郎

d2d55fe8.jpg柔道が鬼太郎を見に?!岡山県に行ったのでお土産にきびだんごをくれた♪


保育園のときに桃太郎の劇を見てて猿たちがきびだんごをおいしそうに食べるのを見てしばらく羨ましかったのを思い出したよ(o^∀^o)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ