辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年05月

5月

5月最後の日は京都ゴールドジムの日でした(*^o^*)


先週ゴールドジムで色んな筋トレが出来ることを発見して楽しみにして来ました!


仕事で忙しかったミサキちゃんにも会えたしヒラカワさんとも本について語り合えたし充実した日でした。

会長が14歳のマナカにタバコ買ってきて〜って言ったらサチが未成年は買えないんですよ!
って言うから私がコンビニでタバコ買いに行くときも免許証見せるもん
( ̄∀ ̄) って言ったら佑子を筆頭にみんなに凄い顔で見られた
(≧∇≦)

お誕生日

88201633.jpg
03709641.jpg
雅絵のお誕生日イブです(≧∇≦)


雅絵の大好きなアイスクリームケーキでお祝いしました♪


美味しかったね!

診察日

465e3cd5.jpg
f0463d15.jpg
今日は膝の診察でした(>_<)

退院しても病院ばっかり行ってるな(;_;)

恐怖のMRI撮りましたよ。今回は膝なんで頭が筒から出てたので呼吸の乱れは大丈夫やったけど膝が痙攣しそうでした
(┳◇┳)
でも頑張れました。

診察も痛いことします!と先生に宣言されましたが力が上手く抜けず今回は出来ませんでした。
〇辻 VS 先生×

あと詳しくは「GONG KAKUTOGI」 でね!
入院中に取材していただきましたm(_ _)m




リハビリ

今日は退院してから週1回のリハビリの日(^O^)


ちょっとリハビリメニューが増えたよ♪

リハビリメニューが増えると嬉しい!

早くグルグル回したい(笑)


外来のリハビリでは入院中の同部屋だった人に会えたり同じ腱板の手術やった人との情報交換とか出来て楽しかったな
(*^o^*)

いちご♪

95c6eaf5.jpgアングラーの隣のカラオケ屋さんがお見舞い(*^o^*)っていちごをたくさんくれました!


サチと私の区別はもうつくようです。


よかった♪


いちごをそのまま美味しくいただいた後サチがいちごジャムを作ってくれたよ!


あさってに迫った検査に動揺しまくりの私をサチと雅絵が励ましてくれてます
(;_;)

→詳しくはゴング見てね!
サチの感想「目が乾燥したときにいいですね」

京都

f4279dad.jpg月曜日は京都ゴールドジムの日!


自転車漕いで筋トレやってたら「調子に乗りすぎです」とサチが迎えに来た(笑)


そのあとサチも調子に乗ってたけどね♪

さすがに三角巾してゴールドジムをウロウロして筋トレしてたら(゜∇゜)みんなこんな顔してたよ

(≧∇≦)

梅雨入り?

関西ダービー

阪神とオリックスの関西ダービー!


毎年、ますだおかだの副音声を楽しみにしてます♪


そういえば増田さん昔スマック見に来てたね(^O^)


パ・リーグ強いな (>_<)

なんで?!

人間違い(サチと私)のときは散々「足は?」って聞いてきたのに私が腕を吊って近所歩いてても何も言われないよ。





ちょっと寂しい(笑)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ