辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年06月

おはようございます

42dee598.jpg昨日のサッカーは残念でしたね!


ベッドの上で応援してました(^O^)

ってそれくらいまでは余裕あったんだけどね。
麻酔が切れたら痛みが襲ってきたよ
(┳◇┳)

今は痛み止め飲んだから痺れがひどいのがつらいかな。

痺れは今週末まで続くそうです(∋_∈)


で、まだベッドの上からは動けません
(>_<)


こういう時にサチが骨折して入院してたときのことを思い出します。
動けないってつらいなぁ(ノ△T)

感謝

無事に手術が終わりましたV(^-^)V
ありがとうございますm(_ _)m


前回と違いblogでも報告が出来、さっき晩御飯もモリモリ食べれました(≧ε≦)

まだ眠くないのでワールドカッブ見たいなぁ‥

手術

1140655c.jpg午後からの手術なんで点滴して準備中。

自由に歩き回れるのもあと数時間。

入院

明日、膝の手術するために入院しました (>_<)


暇です(┳◇┳)

サッカーくん(森)

20d10511.jpg相変わらず入場からかっこよかった!


相手の寝技からの防御がスリリングでした(>_<)


残念ながら負けてしまったけど次に繋がる試合だったと思います!


みんなのおかげで明日スッキリ?!と入院できます(ノ△T)

今日興奮し過ぎて拍手しまくったり跳んだり跳ねたりしてしまったので肩安静にしなきゃな
(∋_∈)

奥西くん

83e36e7d.jpg二番目は奥西くん!

もうちょっと打撃が見たかったけどパウンド気持ちよかった (≧∇≦)


中村くんに続きセコンドタオル投入によりTKO勝ち♪

中村くん

6a2bfabe.jpgアングラーのトップバッター中村くん!

会場が盛り上がった打撃戦!


かっこよかった〜

デモリッション

8c1f61e9.jpg今日は世界館でデモリッション!


アングラーからはサッカー&中村くん&奥西くん参戦
(≧ε≦)


ただいま準備中!

準備

7d4b7060.jpg病院から入院時間とかの確認電話もかかってきてしまったことなんで準備を始めました(>_<)


準備といっても前回のまんま荷物を置いてたので少し足すだけで済んだけどね
V(^-^)V

これな〜に?!

2a0f2643.jpgパンクラチオンの戦闘服です(^O^)


ラーメン屋さんみたいだの色々言われましたが(>_<)


隣は尾藤さん!
私がデビュー前からいろんなことを教えていただいてます
!(b^ー°)

辻マスクもたくさん作っていただいたんですよ♪
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ