辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年07月

お祝い

49a98805.jpgサチに退院お祝いで焼肉屋さんに連れていってもらいました (≧∇≦)


美味しかった♪

ごちそうさまでした (・o・)ノ

一休み

今日は雨が降って過ごしやすかったですね(^O^)


たまにこんな日がないとバテるね。

歩き方

松葉杖が火曜日でとれたらさっさと歩けるもんだと思ってましたが歩くのしんどい〜
(┳◇┳)


ちょっと歩くだけでふくらはぎの筋肉痛がひどい(>_<)


おかしな歩き方をしてるのか視線をめちゃくちゃ感じるんですけど
(-.-;)

人間ドッグ

ed1d9838.jpg今日はサチの人間ドッグの日!

私のリハビリもサチの人間ドッグに合わせたので一緒に病院来ました。

リハビリ室の前で膝を冷やしてたら人間ドッグ服を着たサチに会いました
(・o・)ノ


おもしろかったので写真を撮って見ました!
(b^ー°)


そして今日なんとなんと松葉杖がとれて全荷重で歩けるようになりました
(┳◇┳)


嬉しい〜♪

まだまだ曲げ伸ばしが痛いし歩き方おかしいけどね。

一歩前進\(^ー^)/

交流会

a1ff0a87.jpg茂木さんとアングラー女子(柔道とかいたけど)との交流会!


久しぶりめちゃくちゃ笑った(≧∇≦)


楽しかったらご飯もビールも美味しいね♪

三上真司ーまさし

43bddcc1.jpg柔道判定勝ち!


ハラハラドキドキしたよ(^_^;)


よかったよかった!

アップ中

88890f53.jpg金網で柔道△中村くんとアップ中!


金網はかっこいいなぁ

鉄風

7a1495cb.jpgと同じだぁ

♪♪(≧∇≦) ♪♪

東京観光

a7237b4f.jpgお台場でイベントやってました(≧∇≦)

お台場にごきげんようの大きなサイコロがあって「忘れられないはなし」って書いてたからさっき合流した雅絵に「忘れられないはなし」して♪ って言ったのに雅絵はただニコニコしてました。

まどか

5aa4b484.jpg東京アングラーの岡田円!


元気いっぱいで相変わらず可愛かったです
(≧∇≦)


早くまどかの試合が見たいなぁ!(b^ー°)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ