辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年09月

3ヶ月

04892f04.jpg膝の手術から3ヶ月経ちました!


手術の日が決まってからずっとず〜と今日の日を待ちわびてました
(∋_∈)


やっと念願のジョギングの許可が出ました〜 (≧∇≦)
わ〜い♪


最初10分くらいから毎日5分づつ延ばしていけるので10日で1時間!一ヶ月後には2時間と40分も走れる!!


な訳ないか(≧∇≦)

自転車の許可も出たので病院から帰ってきて自転車屋さんに直行しました(笑)

新しい自転車も買っちゃったよ!

10月はとりあえず社会復帰のための体力作り!!!

水曜日☆

今日からプールリハビリも再開!


バタ足ビートバンも許可が出たので久々に思いっ切り肺を使った(笑)


明日は膝の診察!! ジョギングと自転車の許可が欲しい!!

メモ(^_^)v

東京からの帰りの晩御飯を東名高速のパーキングで食べるのが恒例になってますが「牧之原」のご飯が美味しい♪


前々回くらいの東京の帰りに牧之原で食べたしらす丼が美味しかったのに何処のパーキングで食べたかみんな忘れてしまってたのですが偶然また無事に牧之原に寄れて昨日は「鮭丼」を食べたよ
(o^∀^o)


もう忘れてもブログ見れば大丈夫
!(b^ー°)

ケージフォース

b4e4cbdc.jpgアングラー東京から鹿嶋くんが参戦しましたが残念ながら負けました‥
(>_<)

中井りんちゃん

25cb1d11.jpg今日はディファ有明でバルキリー&ケージフォース!


バルキリーのメインの中井りんちゃんに会いました。
強いですねー
かわいいですねー♪


同性なのを良いことに体を触りまくりました(^w^)

凄い体でしたよ!!

クイズ

80f12d86.jpgこれはなんだ〜?!







正解は東京スカイツリーです。

東京来てます。

柿の葉寿司♪

7cf7d269.jpgモリ・マートンの実家からこんなに沢山の柿の葉寿司を送っていただきました
\(^ー^)/


柿の葉寿司はみんなの大好物です
( ̄∀ ̄)


そうそう抜いた親知らずの調子がめちゃくちゃいいよ!
ここ何年かの悩みがなんだったんだ??っていうくらい。

もっと早く抜けばよかった(>_<)


もし親知らずで悩んでる方がいれば抜いてしまったほうが楽ですよ
(^◇^)

水曜日☆

df33e793.jpg今日は病院の日。

肩を吊る装具が取れる日なので楽しみに来ました
!(b^ー°)


病院に行く電車のホームで電車を待ってるとき学校へ行く雅絵と会わないかなぁと思ってたら本当に雅絵と会って一緒に電車に乗りました!


今日の病院はリハビリ→歯の抜糸→肩の診察まで済ませてとても充実出来ました ( ̄∀ ̄)


来週は膝の診察です。私の予想ではジョギングの許可が下りるはずです(^w^)

人間国宝!

b4cb437c.jpg光善寺に撮影隊が来ました(o^∀^o)


関西テレビのよ〜いドンです。

八光さん面白かったです(≧∇≦)


放送は10月だそうです。 また告知しますね♪

モリ・マートン

81338eed.jpg雅絵が阪神タイガースの赤毛のマートンの真似をしたよ♪ ※本人に真似の自覚はない(笑)
っていうかマートンを知らない(>_<)



かわいい(≧∇≦)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ