辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年10月

ご馳走♪

7faf7b33.jpg昨日、石田くんが出し巻き玉子を持ってきてくれました!

上品な味でした♪


土曜日の夜はサチ&雅絵がシチューを作ってくれました
(o^∀^o)


お腹いっぱいです☆

d2d7e49e.jpgといえば読書!


一年中読んでるけどね
(^_^)v


フリーター、家を買う。 ドラマは見てないけど有川さんの「阪急電車」を読んで二冊目!


フリーターくんが成長していく様子が面白かったです。

日本代表の

b18bc310.jpg本田選手!


にそっくり(◎o◎)な


リュウキです♪

リハビリ?!

4d60bc8f.jpg毎日、雅絵がリハビリやってくれてますが火曜日は松下さんが私の心のリハビリの日です
(o^∀^o)

松下さんとは同じ膝のジュージーズなのです。
だから私の膝を診てもらい「大丈夫ですよ♪」って言ってもらって安心するのです
( ̄∀ ̄)

今日は京都アングラーから柔道をカナダでやってたチャールズくんと松下さんが柔道をやって松下さんが見事な一本を見せてくれました!
(┳◇┳)

ジュージーズがバリバリ動いてるのを見ると本当に励みになります!

ハンバーグ

343631ba.jpg土曜日は雅絵がハンバーグを作ってくれました
(≧∇≦)


美味しかったよ!

サチ&柔道ツー

691261c4.jpgエキシビションマッチ!

道場で20回くらい見てたけど本番でも笑えた(≧∇≦)

デモリッション西

ca247974.jpgデモリッションで世界館来てます☆

デモリッション

94627013.jpg明日はデモリッション!

アングラーからは中村くんが出ます♪
さっき計量が無事に済んだそうです
(o^∀^o)

そしてサチと三上真司(柔道ツー)がエキシビションで参戦します
(≧∇≦)


エキシビションといえどハラハラドキドキですよー♪

殴る女たち

871fced1.jpgささきぃさんが本を出されました。

「殴る女たち」です。

私のことも書いていただいてます。

私のことがわかりやすく書いてありました。よく知ってますねー(◎o◎)って思いました(笑)

(≧∇≦)

今日、なんとシャドーピッチングが出来ました!!


来年の始球式には間に合いそうですよー
♪(^з^)-☆Chu!!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ