辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年11月

注射

今日は仕事帰りにインフルエンザの予防接種に行ってきました
!(b^ー°)


先生に「注射苦手です(>_<)」って言ったら「知ってます」と言われました
(^_^;)


昨年の印象ですか?

ゴールドジム二条

f0cdff21.jpg月曜日は二条ゴールドジムの日!


暖かくて快適です♪

マヨウはテストだったので久しぶりに会いました
(^O^)

2周年

ウ゛ァルキリー2周年です。


早いですね!


今日は晴れたのかな?!

穗積選手

ボクシングの長谷川選手がベルト奪取しましたね☆


長谷川選手がタイトル戦に負けたとき「ベルトは預けてるだけ」と何かで読みました。

長谷川選手が勝って励みになるなぁ
(^O^)

診察

3af83469.jpg今日は手術した右肩をMRIを撮ってから診察でした。

MRIはもう慣れたもんです
( ̄∀ ̄)

途中で残り時間を細かく言ってくれたり励ましてくれたらもっとがんばれるのにな
(o^∀^o)

で肩は問題ないみたいです!(b^ー°)


懸垂くらい軽く出来そうですよー!!

カナダ

f57230ac.jpgカナダのお菓子ですって。


日本でいうなら「かっぱえびせん」とかかな??

ドーナツくん

e8552821.jpg今日一年振りに「ドーナツくん」が練習に来てくれました。


ドーナツくんとは長年のライバルで今日はスパーリングが出来なくて残念でしたが脳内スパーリングでは圧勝でした
(o^∀^o)


♪♪♪

差し入れ

dd888726.jpg人間国宝さん見た人にしかわかりませんが‥ すみません
(>_<)


職場のキタダさんが牛乳と飲むヨーグルトをくれました♪


牛乳たくさん飲んで早く治します
(^_^)v

そらさん

特に仕事がある日は仕事が終わればそら接骨院さんに駆け込みます
(^_^)v


私がアングラーにいなければみんな「そら」に呼びに来ます (>_<)


ホント行動範囲狭いです。

寒い

寒いね!


スウェーデンにいた頃は外は極寒でもお家の中や建物の中はTシャツでちょうどよい感じだったので冬でも以外と過ごしやすかったよ。


懐かしい。
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ