辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2010年12月

大晦日

b0a129b2.jpg来年に向けてようやく髪を染めました♪

いつの間にか髪の毛が真っ黒になっていて職場の館長からは「何!?その真っ黒な頭!!」と怒られ(笑) サチや雅絵からも何故か真っ黒い頭を心配されてました
\(^ー^)/





ではみなさん良いお年をお迎えください (*^o^*)


今年一年ありがとうございました
m(_ _)m

診察

fe1647be.jpg今年最後の診察が終わりました!

今年は一週間に一回くらいのペースで病院に通ってたな
(^_^;)


今までほとんど病院に行かなかった分まとめて行ってる感じ(笑)


でも肩も治してもらえたし膝までついでに?!治してもらえたし振り返れば良い年になったのではないでしょうか!


先生たち本当にありがとうございました
m(_ _)m


何気に歯の問題が解決したのめちゃくちゃ嬉しい
(≧∇≦)


病院ってすごい
\(^ー^)/

オススメ

ebeb4624.jpg読書好きな人にオススメ(・o・)ノ

クリスマス

ですね(^w^)

クリスマスが来たらお正月!
(≧∇≦)





正直、クリスマスもお正月もどうでもいいから早く春が来てほしいわ(>_<)




ふわふわ〜☆

23252124.jpg茂木さんからいただいちゃいました!!
!(b^ー°)


手袋欲しいなぁ〜と思ってたのでとても嬉しいです☆


自分で選ぶよりかわいいのでよかった
(^w^)

チャールズ2

b378d766.jpg私の英語(絶望的)とチャールズの日本語がいまいちなので合ってるかわかりませんが冬にまた日本に来るそうです
(^_^;)


次は全力でスパーリングお願いします
(・o・)ノ

チャールズ

725ca5b5.jpg
59224ea3.jpg
カナダに帰るので練習後にみんなでお別れ会をしました!


ずっとチャールズとスパーリングしたいなぁ(¬з¬)と思ってて最後の最後に叶いました!

軽くですがチャールズとスパーリング出来てよかった♪


ぎりぎり間に合った!


土曜日くらいからみんなと少し〜ずつスパーリングを始めてますがついついストッパーが外れてアツいスパーリングになっちゃいます‥

パンクラス大阪

bad2bda2.jpg
464343a3.jpg
今日は長谷川くんの応援でパンクラス大阪大会に来てます!

残念ながら負けてしまいました。
必殺技が出なかったので次回ぜひとも見たいです!


ホント試合って難しいですね(>_<)
結果ももちろん大事ですが試合に向けての練習の姿勢とかでもパワーをもらいました!


ありがとうございます
m(_ _)m

ポン酢

9d3288f9.jpg中川画伯さんから「ポン酢」をいただきました☆


湯豆腐がいいかな?

冬は寒いけど美味しい食べ物が多いね
(≧∇≦)

準備♪

3fc7189e.jpg今日の仕事(グループホーム)の準備♪

明日のレクリエーションは塗り絵をしよう (o^∀^o)


みなさんとてもお上手です。 根気がないのがたまにきずですが‥ (^_^;)


私は塗り絵のセンスもないですが塗り絵が好きです。
落ち着きますよ!


楽しいですよ
!(b^ー°)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ