辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年01月

ゴールドジム

2897b6d4.jpg今日は京都二条のゴールドジムの日でした☆


今日は特別になんとゴールドジムの山中トレーナーさんに筋トレ指導もしていただきました!


親切丁寧でわかりやすかったですよ!

お揃い

7c33056f.jpg右側のサッカーが着けてる装具を見てタケナカさんが「よう見るなぁ〜それっ」 って言ってました(笑)


サッカーが着けてるとお洒落です♪

おやつ

837b8ea6.jpg今日は流行りの?!「炊飯器ケーキ」を作ってみました。


サチはすぐに食べれるからおまんじゅうを買って食べるのがいいと言ってましたが炊飯器ケーキを強行して作りました
!(b^ー°)


味は蒸しパンみたいで美味しかったよ
(*^o^*)
おちゃめコーヒーと一緒にいただきました♪

二条の日

4e1eb26c.jpg月曜日はゴールドジムの日(≧∇≦)


ゴールドジムは暖かくて快適!


久しぶりにマヨウにも会ったし
!(b^ー°)


マヨウがアングラーに入ったときには私はすでに術後だったので今日がマヨウと初スパーリング♪♪

楽しかった♪

パンクラス

05bf09ff.jpg
b4e90ad2.jpg
今日はアマチュアパンクラスでした☆


アングラーからは石田くん森ちゃんが参戦しました!


石田くん勝ち!
森ちゃん残念!

看板

e18858a8.jpg新しい看板が出来ました(*^o^*)


手作りですよ
(≧∇≦)


※私が作ったのではありません

CHANEL

6a630530.jpgCHANELの石鹸を入院仲間のスミダさんにもらいました。


CHANELの石鹸なんて初めて(>_<)


いやいやCHANEL自体初めて
(‘o‘)ノ

大阪国際会議場

352d942f.jpg病院に通うのにいつも大阪国際会議場(グランキューブ)の前を通ります。


ここは念願だった地元大阪での初試合&初黒星の場所(>_<)

とともに敗戦がずっとずーとトラウマだったのがリベンジ出来た自信を思い出させてくれる場所なんで通院で毎回通ってるのも何だか上手く出来てるなぁ〜
なんて思いながらいつも見てます。

お兄ちゃん

ed1c1a63.jpgインフルエンザから復活!?したサチの(サチそっくり)お兄ちゃんからいただきました
(*^o^*)


随分と動けるようになって毎日疲れるので嬉しい♪♪


疲れとかに効くんだよね??

火曜日

13ff3e09.jpg火曜日は柔術の日!

長谷川くん&奥西くんの打撃コンビも柔術頑張ってました
(^w^)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ