辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年02月

お仕事♪

1b89fcd4.jpg今日は仕事でグループホームのおばあちゃんが95才のお誕生日でした
(≧∇≦)


誕生日の重みが私達とはまた違いますね!

先日はおばあちゃんと「おはじき」対決をして完敗でした!
指が覚えてるんですね。 ちょっとおはじき面白かったからおはじきでまた遊ぼ
(o^∀^o)

おつけもの

1fe5adec.jpgトラに漬物をいただきました。


通販で漬物セットを買って作って持ってきてくれました♪


懐かしい味がします !(b^ー°)

ビタペディア

798b4bf2.jpg昨日から放送が始まりました♪


「ビタペディア」で検索すると三週間くらいはいつでも見れるみたいですのでぜひ見てくださいね!
光善寺編です。


撮影から2週間くらいしか経ってないけどテレビ見てたら2週間前よりもまたいまの方が動けてますよ!(b^ー°)

5周年

0d00ae82.jpgゴールドジム京都が5周年だそうです♪

早いですね(@_@)


5年もあればいろんなことがありましたね。

そうですねー ちょっと変わったとこでは女性の方で私殴られたいんです(^O^)っていう人がいましたね。


もちろん喜んで殴りましたよ(*^o^*)


希望を叶えてあげたのに二度と来ることはなかったな
(@_@)

下町

7fb498e7.jpg道場のお隣りさんのカラオケ屋さんに無農薬キャベツをいただきました
!(b^ー°)


下町光善寺!

キッズチョコレート

ddb915b2.jpgキッズのガールズから手作りチョコレートをいただきました (o^∀^o)


チョコレートが昨年よりも上達してるよ!

凄いな♪

雪国

580e699e.jpg

大阪ナウ

25a3ec4e.jpgツイッターわかりません
\(^ー^)/


大雪ナウ。

バレンタインデー

1e254de6.jpg
13d7e1c2.jpg
バレンタインデーにトリノコさんからチョコレートをいただきました
(≧∇≦)


バレンタインデーはチョコレートをあげない派なのですがもらったら嬉しい♪

奈良公園

22e7cd96.jpg今日は仕事でおじいちゃんおばあちゃん連れて奈良公園に行きました
(o^∀^o)


サチと雅絵が平城京跡何もなかったって言ってたけどホントに何もなかった
(>_<)


奈良公園の鹿はめちゃくちゃ怖かった。 鹿煎餅を持ってたら後ろから鹿にガンガン押されたよ
(┳◇┳)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ