辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年03月

リハビリ

今日で肩も膝も病院でのリハビリが終了しました
(o^∀^o)


気づけば肩の手術をしてから一年です
(@_@)


昨年の今頃なんてぶっちゃけカーテンひくだけで激痛、左足で蹴ったら膝が外れるといった状態やったから雲泥の差ですね!

治るなんて思ってなかったけど病院へ行って治してもらってよかった‥
(;_;)



ありがとうございます
m(_ _)m

調理

昨日のグループホームの仕事は仕事初めてから初めての調理当番になってしまいました(;_;)


と言っても調理補助でしたが‥


時間間に合わないかもって思いましたが無事に昼食はニラ玉20人前夕食は里芋の煮付け20人前作り上げました。


調理の人ホントに凄いです。

地震

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に哀悼の意を表するとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。

辻結花

水曜日

d780453b.jpg昨日、リハビリで病院に行ったら病院でサッカーに会いました
(^w^)


サッカーは5月に肩の二回目の手術をするそうです。
今回はあんまり痛くないそうですってサッカーが言うので「そんな訳ないやん(`ε´)」って脅しときました (≧ε≦)


私のリハビリはようやく終了しました♪

自主練習は続けないといけないですけどね。

送別会

2f71cf4d.jpg練習後には焼肉屋さん食べ放題で送別会をしました♪


送別会には久しぶりに賢いマヨウにも会えたので頭に刺激を与えてくれました
(^O^)

クリス

4ee2c1fe.jpg京都二条のクリスが就職で京都を離れることになりました
(┳◇┳)


お別れの春ですね
(;_;)

一年一ヶ月

43f114f7.jpg図書館で予約してた本が来ました!


一年一ヶ月前に予約した本ですよ!って受付の人が教えてくれました
(@_@)

ワン

67e1f3d7.jpg柔道ワン!


ずっとお勉強してたストレスがたまっていたのか今日はニコニコしながら練習してました!

ひなまつり

614673a6.jpg今日はひなまつりでしたね!

グループホームでもひなまつりだったので昼食はちらし寿司でした。

今日はおばあちゃんたちと青い山脈やらリンゴの唄を歌いました
(*^o^*)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ