辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年05月

アーサー

6fb7606f.jpg京都アングラーにアメリカ人のアーサーが入りました!

アメリカに一時帰国したクリスを知ってるらしいよ。


そして日本語がめちゃくちゃ上手い
(>_<)


私も英語が話せるようになりたいので頑張ってアーサーに英語を話し掛けよう
(≧∇≦)

ゴング格闘技

43e3e436.jpgゴング格闘技に載せていただいてます♪

ぜひ見てください
m(_ _)m

アングラー杯

0bba34dd.jpg火曜日は柔術の日!

来月のデラヒーバーカップに向けて道場で突然アングラー杯が行われました!


めちゃくちゃ面白くてキャーキャー騒いでました
(≧∇≦)

試合決まってました

3e759a1d.jpg遅くなりましたが次回ジュエルス参戦決定してました!


7月9日新宿フェイス大会です。


一年半振りの復帰戦になります。


ここまで来れるまでいろんな人に迷惑をかけてしまいました (ToT)


前回のジュエルスでは大怪我からの復帰を見事にさちが果してくれました。マドカも練習時間がなかなか取れないなかの気迫のこもった試合を見せてくれました。エッジも大阪に戻ってきました。佑子もパンクラス大阪大会決まりました。
アングラー男子も試合に向けて頑張ってます。



前回ジュエルスの大会で参戦挨拶したときお客さんに温かい拍手をいただきました。

復帰出来ることが喜びです。


ぜひ試合を見に来ていただきたいです。

どうかよろしくお願い致します。

また…

e7734367.jpg図書館で予約した本が来ました…





下巻

映画

ca6bb38f.jpg今日はお休みなので映画を見に行きました!

本でも読んでて良かったのですが映像でも芦田愛菜ちゃんが可愛くて良かったですよ♪

もんじゃ

4d275090.jpg試合の次の日はみんなでもんじゃ焼きを食べに行きました!

一枚目のもんじゃは店員さんに焼いてもらって2枚目はみんなで焼きました♪

自分達で焼くのも楽しいね!

大阪

3bf2e328.jpg無事に大阪に戻りました。

昨日は朝から携帯を見事に水没させて壊してしまいましたが先ほど代用機を貸してもらいました!
携帯屋さんにいたお客さんみんな知り合いでした。さすが地元ですね◎


で、佑子にもらった讃岐うどん美味しすぎでした ♪

速報 さち

1f50191a.jpg判定3ー0 勝ち。


ありがとうございます!


今から挨拶します
(°□°;)

まどか

d6da1b99.jpg1ー0 ドローでした。
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ