辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年06月

行事

0b273061.jpg恒例になった試合前に髪を切るということを無事に済ませました!


もちろん長谷川くんに道場で切ってもらいました(^_^)v


さちからも「いいんじゃないですか」と言ってもらえました。 あと「髪染めるんですよね?!」って心配してくれました。 さちは私が髪を切りすぎて男の子みたいになるのや髪をちゃんと染めるのか心配だったみたいです。

一年

50a4f7a1.jpg膝の手術をして一年が過ぎたので一年検診に行きました。


経過はかなり良好です☆


90%以上ちゃんと医者の言うことを守ったらちゃんと良くなりました(^_^)v


医者の言うことはちゃんと守る方が後々良い結果になりますよ( ̄∀ ̄)

柔術結果

6eff1c6d.jpgしんちゃんパパ二冠王! 虎優勝!ワイルド優勝! ブラック兄弟揃って準優勝!長谷川くん準優勝!柳生くん松下さん準優勝!ケージさん準優勝!


自分が試合するよりドキドキワクワクしました(≧∇≦)


お疲れ様でした!

デラヒーバー先生

83c40921.jpg覚えててくれました!

二回目のアンナ戦の前に「私、アンナに勝ちますか?!」ってデラヒーバー先生に聞いたら「もちろん!」って言われて今回も「来月試合あるんですけど」と聞いたら「もちろん勝つよ!(b^ー°)」と自信満々に答えて下さいました。

ありがとうございますm(_ _)m


今日は東京でデラヒーバーカップです! 東京アングラーからも参戦するのでみなさん頑張ってね!


昨日はめちゃくちゃ暑かったのでスタッフのみなさんも連日大変ですね‥。

デラヒーバカップ

bbbf9e83.jpg今日は寝屋川市でデラヒーバカップでした☆


アングラーからたくさん出たので応援が大変でした
(>Σ<)

大会が終わってなんだかストレスが発散されたみたいでスッキリしました。
みんなありがとう
♪(≧∇≦)♪

さち

d8964904.jpgさちも試合が決まりました(^_^)v


私と同じ日です!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m


チケットの売れ行きが良いそうです
(°□°;)

堂島ロール

0c2a907a.jpgコンドーさんが堂島ロールを差し入れしてくれました!


みんなで美味しくいただきましたよー♪

リフレッシュ

e6dbe814.jpg追い込み期間のリフレッシュは特にプロ野球(阪神)と読書ですね☆


水曜日は完全オフなので昼はタイガースの二軍の試合で夜は一軍の試合をテレビ観戦です
(^_^)v

どんだけ好きなんだと自分でも思います‥


昨日の一軍はダルビッシュ相手に勝ちました!!
スッキリしたなぁ〜

あと山本美憂ちゃんが現役復帰宣言しましたね!!

レスリングを始めた頃から大好きなレスラーなのでかなりテンション上がります↑↑

美憂キャットと呼ばれてたころ対抗して辻ドッグって自分で言ってたからね(笑)

お土産☆

35b064a3.jpgリョーマ&ヤマトがユニバーサルスタジオに遊びに行ってお土産をくれました!


暑いからユニバーサル行って水浴びしたいなぁ
(>_<)

栄養補給☆

05e4695a.jpgなんとエッジがホルモン屋さんに連れてってくれました
(≧∇≦)


エッジも大人になりました
(ToT)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ