辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年07月

盆踊り

2eb87739.jpg今日は職場のグループホームの近くの盆踊りに利用者さんの付き添いで行ってきました!


盆踊りなんて何年振り??
(@_@)


今でもアラレちゃん音頭とドラえもん音頭が健在なのに軽く衝撃を受けました‥

ドリーム

26ad874f.jpgジャイアンツの内海選手とSMAPの中居くんと私が車に乗っててジャイアンツのユニホームを着た中居くんに「いまはどこを守ってるの?」って聞いたら中居くんが「ファースト」って言うので「そっかー藤村くんが出てきたからね〜」って慰めてる夢を見ました。

勇気

fe663324.jpg先日のジュエルスの計量の日にこの写真をいただきました!

久しぶりの試合で不安なときにこの写真を見てしっかりと試合出来たときのことを思い出せました!
宿泊先のホテルでも枕元にずっと飾ってて気持ちを強く持てました。

ありがとうございます
m(_ _)m

GONG

d2b6408d.jpg
845d62e0.jpg
GONG格闘技に青木選手との対談記事が掲載されてます
(^_^)v


あの青木選手に誉めていただいてて対談中は何だかこしょばかったです。
話さなくても伝わるって凄いなぁと思います。 いつもは言葉足りないって言われるけど(>_<)

その分、まわりにいる人達がフォローしてくれ守ってくれて本当に恵まれてますね☆

アリギット

c3d6ba71.jpg今日はさちの実家からメロンが送られてきました
\(^ー^)/

でんすけ

54b99e91.jpgスイカが送られてきました☆


久しぶりに昨日は長電話してたので
気がついたらスイカが見事にさちの手により解体されてました!


夏だね!
美味しかった(o^〜^o)

鉄風4巻

d10dc215.jpg
736764ac.jpg
鉄風4巻読みました♪

おもしろかった♪
(≧∇≦)

格闘王国

8647d045.jpgモバイルサイトの格闘王国に「奇跡のタックル」がアップされてます☆


ぜひご覧ください!

辻Tシャツ通販

b292b0dd.jpg辻結花復活Tシャツがおかげ様で大好評で残り少なくなってしまいましたが若干残っているので通販致します。


価格はどちらも3900円でXLは完売しました。残りサイズはS M L のみになります。
anguragirl@yahoo.co.jp までお問い合わせください。

京都

f3249f06.jpg今日は京都二条ゴールドジムの日!


昨日までの祇園祭の面影は全くありませんでした。


そして夏のゴールドジムの練習後は恒例のソフトクリーム♪
作った人が慣れてないのかいつもの150%増し(^_^)v

お得でした!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ