辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年08月

ジュエルス16

【開催日時】2011年9月11日(日)18:00開場 18:30開演予定
【開催場所】新木場1stRING
【チケット料金】VIP席(最前列)一万円 RS席(二列目)七千円 A席五千円 当日購入は五百円増しです。
さちVS関友紀子選手

エッジVSスギロック選手

チケット注文&辻Tシャツ購入問い合わせは

anguragirl@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします
m(_ _)m

おめでとう!

3bb25bd3.jpgお誕生日おめでとう!

アングラーに来たときを考えると体つきも別人なくらいに成長してますね☆


人って意識次第で大きく成長出来るのですね!

見習わなければ
o(`▽´)o

ドーム

23ac6fcf.jpg今年も阪神タイガースの応援に行ってきました!


今年もアニキがホームランで私を歓迎してくれました
(>Σ<)
(妄想)


アニキは昨年の肩の手術の日も膝の手術の日も応援に行った日もホームランを打ってくれたんですよ!!

すごくない?!

東京土産

7b5ed0db.jpgエッジが東京に帰省してたので東京名産?!のマグカップをお土産にもらいました!

ドッグセラピー

dd230e0c.jpgグループホームに犬の「ふくちゃん」が来てくれました。


ふくちゃんがまだ小さい頃もグループホームに来たことがあるらしいですけどその頃は小さすぎて芸が何も出来なかったという話を聞いていたので心配してましたが色んな芸をしてくれました
(^O^)


可愛くて職員も癒してくれました
(^_^)v

虎ちゃん

421d5898.jpgトラの手作り漬物めちゃくちゃ美味しいです♪


いつもありがとう
(^O^)

79f21812.jpg趣味は読書です。

本の選び方は好きな作家さんの本をひたすら読みあさったりしますが読む本がなくなれば表紙で選びます☆

今回はこんなかんじで選んでみました!
垣根涼介はワイルドソウルで出会いました。 ワイルドソウルが面白かったから楽しみ〜
(^O^)

感謝!


雑談会(笑)

db70fa78.jpg今日は肩の診察の日でした☆


「これは悪いですね〜」とか「手術ですね〜」とか言われる心配が全くないので余裕です(^◇^)┛

楽しく雑談してきました♪

夏のおもいで

a896c8fd.jpgアングラーキッズで王仁プールへ行きました♪

みんな今日はぐっすり寝るだろうなぁ


さち先生も辻先生も(笑)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ