辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年09月

GONG

395cf1a8.jpg
7f7f4e55.jpg
GONG格闘技に神村エリカちゃんとの対談載せていただいてます
(^O^)


久しぶりに木にも登りました(笑)

退院

a012e0ef.jpg退院しました!

何もしてないのが疲れた
(*´ο`*)=3


今回の病室は産婦人科と一緒だったので産まれたての赤ちゃんがウロウロしてて癒されました。

無事に

f9a8571a.jpg抜釘手術が終わりました。

全身麻酔だったのですが「おちる〜おちる〜」と言いながら落ちたのを覚えてます。

例え麻酔であっても落ちるの嫌ですね
(>_<)

面会

7a56e694.jpg面会にエッジが来てくれました♪

危うく眠気に負けて変な時間に寝てしまうところだったんで助かった(^_^)v


午前中はさちと一緒に入院しました♪

さちにせっかくオススメDVDを借りたのにポータブルDVDを忘れた(>_<)

入院

6fae4228.jpg抜釘手術の為に入院しました。







暇(^_^;)

アニキ

80f0c326.jpg
c6543f55.jpg
アニキくまを頂きました☆


やったー
かわいい♪

めがね(◎o◎)

69bb9d46.jpg眼鏡を新調しました☆

眼鏡市場のフリーフィット本当にいいですよ!


オススメ
(^∀^)ノ

おやつ

7628795f.jpg東京に行ったから毎日のおやつをいっぱいいただきました
(^_^)v


どれも美味しい
(^〜^)

リバーサル

3e8fea00.jpgバスケスタイルで打撃練習をしました☆

思ったより動きやすかったです
(^O^)

ささきぃさん


楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ