辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年10月

おやつ

5b58a8aa.jpg贅沢なおやつ。


博多明太子♪

ジュエルス

c11d3f84.jpgさちがジュエルス参戦決定致しました!

12月17日新宿フェイス応援よろしくお願い致します
m(_ _)m

仕事

249e77ae.jpg私のバーベキューでの仕事は炭に火を点ける係でした♪

バーベキュー

da667f1e.jpg今日はグループホームでバーベキューをしました!

ドラフト

fa341a11.jpgドラフト大好き!


毎年、ドキドキワクワクしてます
(≧∇≦)

柔道ワン

533afd6a.jpg柔道ワンの試合が発表されました!


11月27日大阪アゼリア大正でパンクラスデイタイムです☆

みんなから会長の誕生日だからね!!ってプレッシャーかけられてます
(^_^;)

ガラガラ

3ee342a3.jpg
1030f9f5.jpg
ただいま京都二条ゴールドジムでは三千円以上のお買い物をするとガラガラが引けて何か当たるようです!

早速、この機会にさちと私はプロテインを購入して気合いを入れてガラガラしました。
見事?!ビタミンジュースが当たりました。


プロテインで悩んでたらゴールドジムのお姉さんお兄さんに相談するといいですよ!
詳しいしわかりやすくいろいろ教えていただけます。


私も毎回お姉さんに同じこと聞いてる気がしますが優しく毎回教えてくれますよ♪

京都ゴールドジム

04999e0a.jpg月曜日は二条ゴールドジムの日!


しばらく二条に来れてなかったけどアングラーの仲間が増えてました☆

待望の女の子も入ったけど今日はおやすみでした
(>_<) 残念。

モノマネ

7797589a.jpgこれはだ〜れだ??

正解は、イチロー右打者版です。


今日は練習前のアップに道場内でパターゴルフして野球をしました☆


野球をやってたら楽しくなってきていろんなピッチャーやバッターのモノマネをしましたが(恐らく中日ファンの)さちには種田選手しかやはりわかりませんでした。

誰かプロ野球選手のモノマネで遊んでください。

40aa9664.jpgこの本面白かった
(^O^)


設定が面白かったので期待外れになることを恐れつつ読んで
ましたが最後の最後までどんでん返ししながら面白く読みました
(^O^)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ