辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年11月

会長

aca735ce.jpg
76e7b14c.jpg
お誕生日おめでとうございます
m(_ _)m


サッカー&ワン&源さんお疲れ様会♪
さち激励会♪
会長お誕生日おめでとう会♪

チーム

f6bce82c.jpgデモリッションからパンクラス組そして来月はさちのジュエルスです♪


みんな良い試合をするからテンションあがりますね↑↑

パンクラス

eab69065.jpgパンクラスアゼリア大正大会に来てます☆

昼夜大会です。
アングラーからはゲートに石田源、本戦で小野勇也が参戦しました!

二人ともドローでした。

アングラー応援団ほんとうるさくてすみませんでした
m(_ _)m


速報

6766b085.jpgサッカー2ラウンド一本勝ち!!


プロ初勝利です
(^O^)


そして私と同じように肩の手術後の復帰戦でした。


あ〜よかった
(T_T)

デモリッション

aafde802.jpg今日はサッカーこと森宏之の試合で大阪世界観に来てます☆

私がなのかもうアングラー全体が雨女、雨男かわかりませんが雨降ってます。


写真は日曜日のパンクラスで試合の勝尾寺の飴をもらったワンこと小野勇也!

プレゼント

353d63e1.jpgちょっと早いけどってさちに誕生日プレゼントをもらいました♪


本当に早過ぎです
(^_^;)


12月生まれって1月の時点であと一年近く歳を取るのにあるのに今年いくつになる??って聞かれるの少し抵抗ありますよねー
(≧ε≦)


だから夏くらいからすでにもう一つ年を取ってる気がするから本当に誕生日が来たら本当の年がわからなくなるよ
(*_*)

源さん

c1f9671d.jpgワンと同大会に出場する源さん☆


11月27日パンクラスアゼリア大正大会に出ます!

読みました。

9dca04a4.jpg野球が終わってしまったので読書時間が増えてます。

韓丼

33c6c299.jpg京都ゴールドジムの帰り道の韓丼屋さんのカルビ丼めちゃくちゃ美味しいよ!


癖になる(>_<)

空手きっず

9a5a75d7.jpgグループホームに空手きっずが遊びに来てくれました♪


かわいかった〜
(≧∇≦)


私も試割板を持つお手伝いをさせていただきましたよ
(^∀^)ノ


おばあちゃんおじいちゃんにも空手演舞は好評で喜んでました!

キッズが帰ったあと「剣道面白かったー」「柔道よかったー」って言ってたけど(笑)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ