辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2011年12月

大晦日

969cdff3.jpg2011年もあと少し!

年末年始は‥


仕事です♪


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ベルト

697aa2ab.jpgもう一度「チャンピオンベルト」がとれますように!


さちにも「チャンピオンベルト」がとれますように!

と言ってベルトを一本づつ頂きました。

粋なプレゼント嬉しいです(*^o^*)

どぜう

ac613471.jpgちょっと戻ってジュエルスの次の日の話。


どぜうの老舗のお店に連れてってもらいました♪

とても雰囲気があり江戸っ子になった気分になれました!


その話を職場の人に話をしたら東京の人でもないのに若い独身の頃に生のどしょうを買ってきて柳川鍋を作ったという話を聞いてめちゃくちゃ驚きました(ρ°∩°)

その人はうちの母親と同じくらいの年ですが本当に面白い人です(^O^)

クリスマス会

510bcc35.jpg今日はグループホームのクリスマス会でした!


ジュエルスあったりしたから仕事久しぶりで急遽「おてもやん」に入って!と言われ練習してないのにおてもやんしました(笑)

三年前のクリスマス会から先輩の「おてもやん」見てて爆笑(失礼!)しててまさか今年自分がやるなんて思わなかった♪


大人になったらなかなか「きよしこの夜」とか歌わないから面白かった!


写真は数年前の写真。なつかしいな。

10年

3802e8ad.jpg総合デビューして10年ですよ!!

ソフトボール6年、レスリング6年、クラッシックバレエ5年(笑)、ピアノ5年(爆)、サッカー3日、阪神ファン37年。


総合がとっくにすべてを越えてしまいました。
うん、振り返っても総合が一番向いてるな。

ジュエルス

3e95fefe.jpg試合はどんなに頑張っても負けてしまうこともあるし、試合は勝ち負けだけじゃないといっても勝ったら本当に嬉しいね!

努力が報われるというのを本当に近くでみれて嬉しいです。

そして私も総合デビューして10周年です。
10周年を記念してずっと変わらず応援していただいてる方々にトロフィーをいただいてしまいました。

本当にありがとうございます
m(_ _)m


この10年の出会いに感謝です。
この人と人との出会いだけでも格闘技続けてきてよかったです。

さち

9e792e6c.jpg勝った。

ありがとうございます!

合流

a813a8a4.jpg
29d89b26.jpg
チャールズと源さんと合流しました!


ゆうこりんはこんなに可愛い格好してますが下にラッシュガード来てます(笑)

山ちゃん

ba7be06d.jpgさちに世界をとってもらうため昨日は世界の山ちゃんに行ってきました
V(^-^)V


手羽先大好き(*^o^*)

ジュエルス計量

64e277fd.jpg無事に計量済ませご飯もいただきました
(^◇^)┛


道中雪降ったり長野とか寒かったから東京は暖かいな♪
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ