辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年01月

静岡県富士市

31234179.jpg
0e74a503.jpg
DEEP富士山祭のため富士山メッセに来てます(*^o^*)


アングラーからはゆうこりんとチャールズが参戦します!

ほっこり

4b432336.jpgほっこりとした一冊でした(*^o^*)

おやつ

54b80466.jpgホットケーキを焼いてチャールズにもらったカナダのメイプルシロップをかけてフランス人が作ったアントンのマカロンを付けていただきました(*^o^*)


メイプルシロップもアントンの手作りマカロンも美味しかったです♪

男の子

3ac2b36f.jpg男の子のお母さんって本当に尊敬します (*_*)


すっごい労力いりますね!


可愛いけど‥

DEEP富士山祭

60b24fc9.jpg1月29日静岡富士山メッセで芹沢さん引退興行DEEP富士山祭にアングラーからゆうこりんとチャールズが参戦します!


二人とも試合に向けて気合い充分です♪

楽しみ〜(*^o^*)

992836a1.jpg冬は読書の季節♪
(年中読んでるけど)


コーヒーとクッキーなんかあって食べながら読めたら最高な時間。

ゆうこりん福袋

b21e1ed8.jpg
f0503232.jpg
佑子りんが香川県に帰省してて帰ってきました!


お土産にゆうこりんの選んだ香川県のお土産の詰め合わせを福袋にしてくれました。どぜう鍋を食べたゆうこりんも粋でした。


帰省してたみんなが帰ってきたのでお土産がいっぱいです♪
ワンやワイルドのお土産も美味しかった(o^〜^o)

あっ

8f3b74a8.jpgと言う間に正月終わりましたね!


今年のお正月は仕事だったけど久しぶりにゆっくり出来ました。


正月はがっつり体を休めたので筋肉痛だー


嫌いじゃないけど(笑)


写真は昨年の浅草。 お参りしよう!と言って浅草寺に向かって歩いてたのにあまりの人の多さに途中で曲がって喫茶店に入りお参りのことをすっかり忘れてたことが面白かったε=(>ε<*)

あけまして

おめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します
m(_ _)m


総合格闘技闇愚羅
辻結花
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ