辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年03月

開幕☆

2b366510.jpg始まりました♪


プロ野球開幕!!

たのし〜(≧∇≦)

趣味:野球観戦

ゴング格闘技

c67644e6.jpg
f7a193fb.jpg
3月3日のジュエルスの次の日に東京アングラーでゴング格闘技の取材をしてもらったのを載せていただいてます!

取材から半月も経ってるので何を言ったかすっかり忘れてたので新鮮で面白かったです♪


みなさんもぜひ購入して読んでくださいね!

今日は今年1番の花粉ですね! (辻調べ)

たまに突然花粉症が治ったっていう人がいるので私もそういう人になりたいのですが今年も残念なことに花粉で苦しんでます(怒)

大阪の番組で誰かが暖かいならまだしも寒いのに花粉が飛ぶって理不尽や!って怒ってはったけど気持ちめちゃくちゃわかります(*_*)

てんちゃん♪

1589efcd.jpgゆうこりんが香川県に帰省していて帰ってきたのでお土産をくれました♪


雛?の肉って言ってたからヒヨコみたいなのを想像していたけど立派なお肉でした。


美味しかったです♪

ライジング オン

fa326534.jpg今日は大正アゼリアでバスケ君か試合でした!


お疲れ様でした!

癒し系

decde0e3.jpgCDをいただきました♪


毎日の練習やたまに行く仕事(笑)で疲れてる体にピッタリな音楽ですね
(^_^)


ありがとうございます
m(_ _)m

読んでください!

http://blog.m.livedoor.jp/ladygo1999/?guid=ON


藤村幸代さんに取材していただきました(*^o^*)


ぜひ読んでください
m(_ _)m

セミナー

0f9d01db.jpgジュエルスの次の日は東京アングラーでアングラーセミナーでした☆

写真がない‥

参加された方、見学された方、協力者のみなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m


ということで沢山お土産をいただきました♪
当分、おやつに困りません(*^o^*)

対戦相手!

b3382e78.jpg昨日のジュエルスで5月26日ジュエルス大阪大会出場&対戦相手がジュエルスライト級チャンピオン浜崎選手に決定したことが発表にされました!


昨年、復帰戦をしたばかりなのにチャンスをすぐにいただけて感謝してます
m(_ _)m

ベルトをかけて浜崎選手と闘える選手としての喜びを試合で爆発させたいなと思います!


大阪の人はもちろん遠方の方もぜひ観光を兼ねて大阪大会来て下さい!

パンクラス

石田源 一本勝ち!

やったー\(^ー^)/

いまジュエルス来てます。
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ