辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年04月

パンクラス

0a13b514.jpg石田くんがパンクラスネオブラットトーナメントに参戦しました!

残念ながら判定で負けてしまいました。

目指せ! プロ初白星!

東京

da9bab0c.jpg来てます!

はやいっ

ee695b70.jpg肩の手術のために入院をしたのがもう二年前の今日です!


‥(多分)

今日は手術の二年検診のためのMRIを撮りに久々に入院していた病院に行ってきました!

懐かしかった!
二年なんてあっという間に過ぎてしまうんですね(>_<)


そして今は二年前には考えられなかったジュエルスでのタイトル戦ですよ!!


改めて体は大事にしなきゃと入院中に外出して写真の風景をひたすらぼーとして眺めてたなと思い出しました(T_T)

フライヤー

4871b2c8.jpg5月のジュエルス大阪大会のフライヤーとポスターが届きました♪


道場にもキッズに手伝ってもらって貼りました(^_^)v

タイガーバーム

6cb3782c.jpgタイガーバームの信者です。


匂いがキツイので周りは迷惑してますが気にせず塗りたくってます♪


以前にタイガーバームを買ったときにおまけに付いてたタイガーバームの巾着、めちゃくちゃ気に入ってます♪

虎だし、首位だし

ジュエルス大阪

e5a1b109.jpgジュエルス大阪大会でのさちの対戦相手がサダエ・マヌーフ選手と発表されましたね!


応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

アントワーヌ・シャレット医師

eebfad01.jpgフランスはボルドー出身のアントンが京都市西京区にオステオパシー診療所をオープンさせました♪

室町蛸薬師南西角 下田ビル5階 (一階はダイガク薬局)
09056646081
阪急烏丸・地下鉄四条駅から徒歩七分

※完全予約制


アントン医師は素朴で患者さんのことを第一に考えてくれる診療所だと思いますよ!

京都のお住まいの方はアントンのところへ、枚方お住まいの方は奥井くんのところへどうぞ(*^o^*)

チケットのお知らせ

c2cd21d1.jpgA席のチケットが完売しました
(°□°;)

ありがとうございます
m(_ _)m

黒木くん

39d3661a.jpg先日の柔術関西大会で2階級制覇をして青帯昇格しました☆

おめでとう(*^▽^)/

もちろん帯叩きやりましたよ〜

帯叩き楽しいね〜

4月1日

32b97eea.jpg昨日はイベント盛り沢山でした☆


道場ではプロレスの大会、試合組は関西柔術大会でした。


しかし私は仕事だったので「故郷」「青い山脈」などを歌いながら柔術組を心の中で応援してました(>_<)


柔術結果は階級別、無差別ともに黒木くんことショーコーが優勝しました!!

凄いね!
嬉しかったよ!

道場片付け組もお疲れ様でした☆
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ