辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年06月

一日一冊

60303d7c.jpgこの本も表紙で選んでみました♪


野球にイライラさせられるから本でストレス発散(*_*)

晴読雨読

cfbf1bd7.jpg今日は暑いですね。 (;´д`)

この本は本の表紙で選んでみました♪


また新しい作家さんに出会えました。

アーサー

59fc5787.jpg就職のため京都を離れるアーサーが今日で最後でした!


私が「しまった、しまった」ていうとアーサーが「島倉千代子」って答えてくれるくらい日本語(吉本?)が上手でした(>_<)

また会える日まで!

晴耕雨読

7208e48c.jpg最近は三浦しをんさんの本にハマッてたので三浦しをんさんがオススメしてた本を読んでみました。

やっと明日からペナント再会!

道場

e7df3fa3.jpgだんだん道場が暑く熱くなってきました (*_*)


今日は雨というか台風なので道場の気温は随分と低いですが‥

はい、これから台風が大阪を通過していきますが道場開いてますよ(^_^)v

お仕事

dfa5e0ec.jpg今回の試合に24時間営業にも関わらず職場(グループホーム)の人達八割が見に来てくれて今日は試合後の初出勤でした!


なんかいつもの日常に戻った感じ。


日常と非日常(格闘技(こっちも日常??))どっちも私には必要やなと思いました。


素敵な職場です♪

今回に懲りずに次回も見に来てくださいね!!
絶対ですよ(¬з¬)

写真は試合の次の日に道場の外に置いてありました。
どなたかまだわかりませんがありがとうございました
m(_ _)m

修学旅行

e7337433.jpgキッズのリョウマが広島に修学旅行だったのでお土産をいただきました!

小学生の修学旅行なんておこづかいの額が決まってるのにありがとうね!


私の修学旅行は小学生→広島、中学生→信州の山、高校生→信州の山へスキーでした。
今の高校生の修学旅行が沖縄や北海道がうらやましい
(>_<)

シュラスコ

d4ebb32a.jpg五年くらい前からシュラスコ料理をずっと食べたくてずっと行きたいと思ってたのが突然叶いました!


お肉、お肉、お肉のオンパレードでお肉以外の料理も本当に美味しかったしブラジルのお姉ちゃんたちの踊りにも衝撃でした(°□°;)


トリノコ様、本当にありがとうございました!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ