辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年07月

微熱!

f63a6fa3.jpg昼間じゃないよ!

夜の気温です
(^_^)v

豊橋メロン♪

8a9adb67.jpgさちの豊橋の実家から豊橋メロンがたくさん送られてきました\(^ー^)/


食べ頃の29日までお預け状態です
(*_*)


楽しみにしておこう♪

1c9e0cbd.jpgほんと暑いけど柔術の日は格別です
(>_<)

呼吸が苦しいです‥

こんなときには「チューペット」!

一瞬だけ涼しくなりますよ。 大人になってこんなにチューペットを食べることなかったし練習中に食べるチューペット最高!

野球

c9888fe8.jpgこの本を読んだら野球がやりたくなりました☆

もちろんピッチャーで(^_^)v

子供のころから野球が好きで女子はソフトボールなのでソフトボールをやってきたけど、大相撲が好きだったことはあるけど格闘技が好きだったことはないのになんでか未だに格闘技をやってるのが不思議。

野球が好きなのに‥

鉄板

8ba516e0.jpg東野圭吾の本大好きですo(^-^)o


最近はドラマや映画もたくさんですね!

本はほとんど読んでるけど映像はあんまり見てないけど‥

熱い

6f7c4118.jpg暑いです
(;´д`)


道場の温度計が‥


アングラーはダイエット目的オッケーですよ!

今日みたいな日は柔軟体操するだけで汗だくです
(*_*)

激勝☆

8ac21b44.jpg武羅悪くんすごい試合やったみたいです!

ゴング一秒前のTKO勝利\(^ー^)/


みんな刺激を受けて帰ってきました!

次はしんちゃん頑張って! そして8月→9月試合が続きます。私も早いうちに試合か出来たらなと思います。

あんなにあった「ソルティアチップス」みんなで完食しましたo(^-^)o

武羅悪くん

e0633aec.jpg悪そうな名前です
(°□°;)


でも礼儀正しく「大人」です。
明日の試合頑張って!


あっ左側が武羅悪くんで右側が月末に試合のしんちゃんです! しんちゃんは「ゴッドハンド」の弟子!

メキシカン

229a3c7b.jpgすごいものが届きました(°□°;)

一キロのトルティアチップスです!


ありがとうございますo(^-^)o

68aa84b6.jpg最後の方までノンフィクションかと思ってた(汗)


こんな事件知らんでーって思って読んでました。


ちょっと怖かったです(>_<)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ