辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年08月

試合速報

825df107.jpgうっちゃん(室伏)一本勝ち、中村くん判定勝ち、しんちゃんドロー、村尾くん負け でした。


オリンピックに負けない感動と興奮をありがとう♪

戦利品♪

f064003a.jpg今では30円で売ってます!

夏の間お世話になりましたm(_ _)m

DEEP大阪大会

db439f15.jpgポスターが届きました!

対戦相手が書かれてましたよ!

一回見ただけでは覚えられないな
(^_^;)

DEEP大阪大会

276df7d1.jpgDEEP OSAKA IMPACT 2012

■日時 2012年9月29日(土)一部開場12時30分開始13時 二部開場17時 開始17時30分

■会場 大阪市立阿倍野区民センター大ホール

■チケット二部VIP10000円指定A8000円指定B売り切れ
※未就学児は保護者膝上に限り無料

辻結花二部出場です。

チケットお問い合わせはanguragirl@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。

趣味

8d87f2f7.jpg毎年恒例のタイガース戦を観戦してきました。


予告先発で中日のピッチャーがセ・リーグを代表するようなピッチャーだったのでノーノーもされるかと思いましたが負けたけど点も取れてよかったです
(T_T)

私が見たオリンピック♪

さちと私が書いたオリンピックについてを載せていただいてます(^O^)

読んでください。
http://blog.m.livedoor.jp/ladygo1999/?guid=ON

タオル

59b4242f.jpg桜庭選手のファンのさちに桜庭タオルをプレゼントしました。
「うほっ♪」っていうかと思って期待してたけど言わなかったよ(笑)

お誕生日

84507266.jpgおめでとう(*^▽^)/

陰でこっそりろうそくに火をつけてたのに「おめでとう〜」ってケーキを持っていったらクーラーの風で全部消えたし。


ちゃんと火をつけ直して吹いてもらいました(^O^)

青空トレーニング

9bef87a4.jpg暑かった〜(;_;)

風があったからまだよかったけど無風なら恐ろしい(T_T)


そのあとの枚方凍氷で行列に並んで食べたかき氷美味しかった♪
源さんがしきりに出てくるかき氷を見てかき氷の大きさがバラバラなので基準がない!と言ってました。
ほんとに同じ値段なのに形も大きさもバラバラやった(^_^;)

一個しか食べてない私がお腹ぐるぐるいうてるので二個たべた金太郎はトイレからきっと出てこれないな。

オリンピック

233b386d.jpgそんなに見てたわけじゃないけど終わったら終わったで淋しいな(>_<)


オリンピック出たかったなぁ。


女子レスリングの金メダルの三人凄かったな。 凄すぎる後輩達に負けないようにがんばらなければ(^_^;)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ