辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年09月

勝ちました!

32a0790e.jpg9年振りにDEEPで勝利することが出来ました!

DEEP初勝利☆

DEEP計量

c5df9cab.jpgピーズラボ大阪で計量済ませてきました!


やっぱり地元の試合はいいなぁ!


明日試合のサッカーと金太郎もバッチリです!

明日は応援よろしくお願い致します
m(_ _)m

chara

ca518031.jpg行ってきました!

髪を切るといよいよ試合だなーってなってきます(^_^)v

今日はくせ毛矯正のトリートメントもしてもらって韓国美人キックボクサーに対抗です( ̄∀ ̄)
とても良い感じです♪
お披露目は試合で!


午前中にはワンも髪を切りにきたそうです。 みんなも試合に向けて髪から準備してます!

サッカー

1eaf0f82.jpg昨日はサッカーがアイスを差し入れしてくれました♪


竹中さんが退院して顔を出してくれたのでみんなでアイスをいただきました☆


お帰りなさい!竹中さん!

金太郎

5179ed9f.jpg金太郎がレッドブルを差し入れしてくれました!

金太郎は試合のときはイカツイ顔してますが普段は笑顔です♪ 補強のときもこんな顔してごまかします(笑)

木曜きっず☆

d39d99da.jpg子供達にサッカー出来る?? って聞かれたから「出来るよ!」 って答えたら「じゃあハアト(キッズ)に勝てる?」って聞かれたから「うん」って言ったら目を輝かせて「本田に勝てる?!」って聞かれたよ。

なんでやねん(^_^;) 本田より上手かったらなでしこどころか日本代表やろっ
(-_-#)

アニキ

519f90bb.jpg金本選手のホームランの弾道は鳥肌ものでした!

田淵さんのホームラン数ぜひ抜いてください!

あと金本選手がバッターボックス入るときの雰囲気は他の選手と全然違ったなぁ

涼しいよ

4dd0001c.jpg30度なんて涼しいわ (^з^)-☆Chu!!

DEEP

0f20ed5f.jpg対戦相手が発表されました!


一部出場のサッカー&金太郎、二部出場の私の相手も発表されてました。私の相手は韓国人美女キックボクサーのキム選手です。


チケット情報ですがVIP席とB席が売り切れA席のみ残ってますが購入を希望される方はお早めに!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ